看板 NARUTO 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《kasparov (Kaze)》之銘言: : ナルト、アオタン出来るくらいフルボッコ。 : サイ止める。 : オモイ、ナルトほめる : 秘書登場 : ナルト、雷影に会うと言いだす。 : ヤマトは止める。 : カカシは止めない。 : ダンゾウ五影会談に迎う途中で、どっかの忍に襲われる : 右目、しゃりんがん。 以下為詳細情報: 455 繋がり…!! ダンゾウ火影衣装 『フー トネルは残れ テライはカブトの件を任せる行け』 根3人『ハッ』 一人はカブトを追うため消える(テライ) ダンゾウ『さて…ワシはこれから五影会談へ行く 会談には特例を除き連れ添いは二人までろ決まっている ’根’の中でも一・二を争う お前たち二人に任せる 面は禁止されている 取れ』 根二人、面を取る 一人は、名前フー 見た目ペインの餓鬼道に似てる 一人は、名前トルネ 目だけあいた布してる。 二人とも忍び装束。 フー(餓鬼っぽいの)『護衛のための武装はどのレベルまで…』 ダンゾウ『そんな事は気にするな フー お前に任せる』 フー(餓鬼)『ハッ』 ダンゾウ『トルネお前は部下になるとを見張らせておけ  サイが’根’を裏切るようなマネはしまいが用心のためだ』 トルネ『ハッ』 ダンゾウ『九尾を里の外へは出さぬよう 徹底させておけ』 ターン ナルト カルイ『ハア ハア』 殴り疲れ ナルト顔ぼこぼこ、青タン それでも立ち上がる サイ、まだ見てる オモイ『…』 カルイ『先に言っとく! いくらやろうがウチらの気は晴れねえ サスケの事を言うまで永遠に続ける』 カルイ手を振り上げ『うおおお!!』 サイ、ナルトの前に出てカルイの拳を止める ナルト カルイ オモイ !! !!? … カルイ『邪魔するんじゃねーよ こりゃこいつが望んでこうしたことだ』 サイ、握ってる拳に力を入れる ナルト『…サイ… お前はすっこんでろ』 サイ少し怒った顔『ナルト…君が佐助なんかの為に 殴られてやる必要はない』 ナルト『るっせー 俺の勝手だろ』 回想サイ ナルトの言葉思い出す (昔オレはサスケんお事が大嫌いだった …でも一緒にいてホントはスゴク楽しかったんだってばよ サスケはオレの友達だから やっと出来た繋がりだから…) サイ『サスケは…君(ナルト)を傷つけるばかりじゃないか …ボクなら』 カルイ『邪魔するならお前もやっちまうぞ コラ!』 拳を振り上げるとオモイがとめる オモイ『もおう止めとけカルイ!こいつら殴り倒したところで 何も進展すりゃーしない お前だってわかってんだろ! こいつはキラービー様を救出する手助けをするって約束は してくれた』 カルイ『なんだァ?いつもみてーに約束が 本当に本当かって疑わないのか?慎重なお前が お前らしくねーぞ!』 ナルト座り込む サイ『ナルト…』 オモイその様子を見てる オモイ『ここまでやって仲間を売らねェ…敵だけど こーゆー奴は好きだ 男は軽率に言葉を決めないもんだ』 オモイ『いくらやろーが こいつはサスケを 売らねーよ こいつは口にしたことを曲げねェ タイプだ』 サムイ『オモイ カルイ情報収集はどんな感じ?』 オモイ『あ!サムイ隊長』 カルイ ! サムイ『何か問題でも起こしたんじゃないでしょうね』 カルイ『…』 オモイ『そんな事よりキラービー様が生きてるかも しれねーってことが分かった!助けにいこう! まず’暁’のアジトを探索しまくるんだ!』 サムイ『それでどうする? キラービー様を捕えるようなやつらに 私達だけで… それもいくつもあるかも分からない’暁’のアジトを しらみ潰しに…? まずは情報収集と分析 そっちの方が早い! ユギトの時の 二の舞をしてはいけない 私達は情報を持って雷影様に直接会う!色々情報が多すぎるから』 ナルト『オ…オレも…連れていって…くれってばよ… オレも…お前らの人柱力助けるのに協力してェ…』 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.204.21.116
budingpor:召喚_____ 07/08 20:50
wieepwhi: 黑魔導 07/08 20:52
Lheavens:另外犧牲場上的岩石的巨兵 召喚黑魔導女孩 「嘿~」 07/08 20:54
paul4047:結束這一回合。換你抽牌。 07/08 20:58
blackvision:抽牌!! ....... 哼哼 我贏了 07/08 21:07
Arioch: 發動魔法卡『抽差』 07/08 21:11
XECHS:發動物理卡 翻桌! 07/08 21:12
Arioch: 黑魔導女孩:『阿阿啊 會不會死掉...』 07/08 21:12
XECHS:仔細想想遊戲也會相信我之術 相信我的牌組吧~ 07/08 21:12
gg1huang:招喚科學怪人 啟動優先權 支付5000分 特招 青眼究級龍 07/08 21:13
gg1huang:追加 裝備卡 巨大化 攻擊 07/08 21:14
budingpor:青眼究級龍 配合魔法卡『抽差』攻擊 黑魔導女孩 07/08 21:15
gg1huang:毀滅的噴射白光 目標黑魔導女孩 07/08 21:15
j0958322080:翻開覆蓋的卡『融合』 07/08 21:31
cuchiqqhh:變成青眼黑魔島女孩 07/08 21:33
kasparov:太強了,用手機發全文...指甲美眉辛苦了 07/08 21:33
kasparov:changi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1247045521/ 07/08 21:34
train60125:『融合』、『融合解除』、『融合』、『融合解除』… 07/08 21:34
kasparov:351, 354, 362, 412, 441, 517, 592 07/08 21:34
OGCeveryhour:我來錯板了嗎? 這是油戲王板嘛.... XDD 07/09 01:58
numberX:馬眼Jizz龘 使用毀滅的噴射白汁!噴射!噴射!噴射!!! 07/09 06:35
xrdx:啟動魔法卡『黑洞』,不管你的怪獸(?!)有多巨大都會被吸進去 07/09 20:36
sneak: 另外犧牲場上的岩石的巨 https://daxiv.com 10/21 03:36