看板 NARUTO 關於我們 聯絡資訊
泣く いの からナルト・サクラを除く同世代らがなにやら会議 シカマルがサクラの元へ サクラに皆で話し合ったことを伝え 結論は憎しみや復讐を生み出すサスケになっちまったら うちら木の葉でサスケを…(殺る?) サクラ放心状態からなにやら決意をしたのか 私からナルトへ話す 会議へ なにやら空気がおかしいと感じた水影の付き人の眼帯 眼帯の下には 白眼 ダンゾウの右顔・右腕にはかつて見たことのあるチャクラの流れ… それは一度戦ったことのある うちはシスイ のモノとまったく同じものだった (シスイの写輪眼は相手の脳内に入り込み本人すら操られている事がわからない瞳術) その事でダンゾウを問い詰める 自分もかつて日向と戦い移植したものだが~ 四代目水影様の術を解いた私がどうたら~で(操ってたのはダンゾウ?) 都合が悪くなった所に ゼツが出てきて これから うちはサスケが襲撃にくるよ~ どこにいるかわかるかな~!? みたいな事を言った所で完です サスケはもう五カ国から重罪犯罪者で手配されて悪の道まっしぐらっぽいですね… -- 2ch -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.126.28.16 ※ 編輯: kasparov 來自: 59.126.28.16 (08/04 18:12)
gn02066465:有請翻譯官@@" 08/04 18:13
Sgwei:阿阿阿~~~出了!!! 08/04 18:13
Justinchen:好快啊... 08/04 18:14
j0958322080:翻譯官 08/04 18:17
kasparov:本期合併號,下週雜誌休息,沒漢化 08/04 18:17
kerrywood12:阿!! 出來了 08/04 18:17
paul4047:推 08/04 18:39
j0958322080:下周休刊嗎 08/04 18:43
leewings:不是休刊...是合併號 08/04 19:25
kentket:應該又是那個盂蘭盆節吧 08/04 21:41
chance:不會番的拜託不要番 08/04 23:01
shyde:推~ 08/05 10:36
squallyo:樓樓上 是在 噓什麼鬼 08/06 22:53
paul4047:機會不知道在噓罵該 08/07 11:20