看板 NARUTO 關於我們 聯絡資訊
背表紙は カツユ 復讐がすぐ近くにいると怒りで冷静さをかけたサスケがジュウゴのいう事も 聞かず雷影に特攻しギャル男の水遁の壁ができるやつで吹っ飛ばされ &雷の術も流される ギャル男 情報どうりあいつは雷の属性もちだな イケメソ 火遁も直で使うらしいから水遁での防御は怠るなよ 水月  あれれ…サスケの情報漏れまくってんじゃん イケメソが動きを止めますと 電幻雷光柱(太陽拳みたいなもん) ジュウゴはもろに幻術をくらいサスケが雷影にぺしゃんこに押しつぶされる 幻術を食らうがサスケが解をし雷影の一撃を水月が受け止めるがその際首切り包丁が 真っ二つに折れ腕が粉々にされる(水なんでダメージはなさそうだけど) 水月 こいつの一撃が半端じゃない俺じゃなかったら腕の骨がぐちゃぐちゃだよ… サスケ 余計な事を>< 会議室へ これから我々はどうする~青はダンゾウの見張り~土影は待機~お供の女は デイダラ兄をやったサスケをみてみたい~ アンパンは土影のおもり~ガアラはまだ答え がでてなかったような気が>< んでサスケへ戻り イケメソ そういえばもう一人いたな~そいつを探すから後は頼むギャル男 ジュウゴ あいつが感知タイプか先にやらないとな ジュウゴが呪印タイプ2になり殺人衝動むき出しのタイプになり 殺してやるぜ~!!! 雷影 図にのるな~!! っと突っ込んだ所で完 ナルトは今回一回も出てきませんでした。 追記: カリンはシーに見つかっちゃやばいと思って火影を探す探知をやめ チャクラを消します 戦闘は ほとんど一方的だからね~ ダルイに吹っ飛ばされその後シーの幻術 サスケが解いて  シー さすが写輪眼!!! 解いた瞬間に雷影のパンチを水月がとめ ダルイの刀はジュウゴが止める その後 会議室で ガアラが他の五影に あんたらはいつ己を捨てた? それを聞いた水影が 純粋な子 土影は  生意気な小僧め -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.126.28.16
batschris:有請翻譯官 08/25 19:41
artist0408:!!! 招喚 翻譯官摟!!! 海賊版的情報也很期待!!! 08/25 19:41
TypeZero:通靈之術~~! 08/25 19:43
johnson77811:大推 速速前‧翻譯官! 08/25 19:55
j0958322080:樓上有先簽契約嗎 08/25 19:55
cross0619:召喚咒不用簽契約 08/25 19:56
johnson77811:召喚咒是不用契約的唷....唷呵呵呵~~ 08/25 19:57
j0958322080:我說T大的通靈之術阿 08/25 20:02
cloudstr:雷影 好扯 08/25 20:03
jamupme:一堆術...461應該整篇都在大戰吧 08/25 20:04
poca:推情報 08/25 20:09
killseven:=.=情報有一個 太陽拳 感覺四層相識... 08/25 20:24
alshlen:感覺好精彩阿~~~ 08/25 20:29
phix:只有看懂最後一句 鳴人沒有出場....XD 08/25 20:37
AyakaYukie:迪達拉有妹妹!? 08/25 20:39
P2:迪達拉的妹妹不就是井野嗎XD? 08/25 20:45
AyakaYukie:好想看圖啊~~~~~~~~~~~怎麼不是弟弟咧? 08/25 20:46
AyakaYukie:岸本最愛兄弟梗............死了都要拿來炒作= = 08/25 20:47
as19881007:推 P2:迪達拉的妹妹不就是井野嗎XD? XDDDDDDDDDDDDDDD 08/25 20:51
xx41102: 我有兄弟,我很強!!! 08/25 20:53
※ 編輯: kasparov 來自: 59.126.28.16 (08/25 21:01)
wackyjazz:感謝K大 推 08/25 21:06
liucy1127:推~~ 08/26 09:03