看板 NARUTO 關於我們 聯絡資訊
んじゃやっぱりギロチンドロップから サスケも抵抗しようと天照を自分の前に移動させる その時 砂が雷影の攻撃を防ぎ吹き飛ばす 雷影 風影貴様場合によっては容赦はせんぞ!! ガアラ あんたにこれ以上怪我をされても困るからな   雷影自分の腕を切り落とし シーに治療させる サスケとガアラとの会話 今もお前は昔と同じ目をしている~まだ遅くはないこっちに戻って来い~ 戻ったとしても俺に何がある~?俺は気づけたがお前にも小さい光がみえるだろ~ 俺はもうそんな光を見る眼は閉じたあるのは闇のみだ~ テマリ  もうよせ~そいつは時期に国際手配になるそうしたらもう戻れる場所なんてな いんだ~私情をはさむな!お前は風影だろう!! ガアラの左眼から涙が流れる  分かっている!!  とヒョウタンからすべての砂を出す 混乱に乗じついにカリンが火影の場所を突き止める 場面は会議室へ 居場所がばれたのでダンゾウは混乱になったら外に出るぞ とヒソヒソ 青が大人しく していろと一括 場面は戻り デイダラ妹 すごい!! すべての天照を砂でガードするガアラ  サスケ「さすが絶対防御だな俺の炎遁をここまで防ぐとはな」 ダルイが 加勢します私が最初に術を放つので一斉に皆さんも 風3人 おk!! 攻撃があたる瞬間にサスケのスサノオがついに現れる (真っ黒なスサノオ) カリン 以前のサスケじゃもうない 冷たすぎる>< サスケ ガアラこれが俺の絶対防御だ!!     両眼の万華鏡を開眼したときに得られる 第三のチート能力 スサノオだ!! で完です サスケのスサノオは まだイタチの様に完全じゃないっぽい ただの骨人形  頭蓋骨もあり骨が黒色です まとってるオーラうす灰色っぽいオーラをまとってましたね (オーラの色は正直微妙ですが暗い色です) ちなみに 最初に天照を食らった侍は カンクロウに宙に浮かされ テマリのかまいたちで身包み剥がされてボロボロになりますが 生きていますw サスケは両目見開いて余裕でしゃべれてたから元気っぽいですね ただジュウゴは 試したかったのはこれの事か・・・ と呪い状態から人になっていて 危ない状態でしたね 雷影は  シーまだか!?  シー   もうすぐです  雷影   腕が回復しだいサスケに攻撃するぞ!! ってバリバリ元気でしたw 血が止まり次第って事じゃないですかね 腕は切り落とした後も燃えてましたから・・・ サスケはまあかっこよくかかれてたと思います 黒ツチは残念ながらひとコマ一言ですw テマリはシー・ダルイよりか出てたかな サスケは見開いてるときは血は出てなかったような・・・ 流した血の後位だったと思います -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.126.28.16
cc7cc7cc7:有請譯官~~~~~ 09/14 18:20
dmdjjj:我愛羅和佐助開打了? 09/14 18:24
fredgufu:有請翻譯官~~~~ 09/14 18:25
qaz42421212:禮拜一就有情報 日本是什麼時候出刊的阿 09/14 18:25
TypeZero:網漫都比日本快 9/11的網漫 日本9/14才出 09/14 18:27
TypeZero:也就是說你現在看到的情報日本 9/21(默哀1分鐘)出 09/14 18:28
higamanami:嗚 雷影大叔受重傷了嗎 佐助沒事? 09/14 18:28
kasparov:這期週六發售 09/14 18:29
qaz42421212:我一直以為是日本漫畫先出了 然後才有情報 09/14 18:30
cc7cc7cc7:我猜是我愛羅阻止雷 09/14 18:33
※ 編輯: kasparov 來自: 59.126.28.16 (09/14 20:26)
tenku:推推推 09/14 20:40
lolipopo:我愛羅: 不要雷我~~~~~~~~ 09/14 22:42
mingxian:一直把雷影看成電影XD 09/16 19:45