看板 NARUTO 關於我們 聯絡資訊
サブちゃん「刀が変化しよったよっ…」 鮫肌「ギギギギッ」 キラービー「うっぷ ホシガキキサメ…っと」 キラービーが口を膨らませ指を入れると、指に墨がつき、その墨でメモ帳に名前を書く 鬼鮫「口から墨とは……やはりうわさ通りの蛸ヤローでしたね」 キラービー「さめざめと泣かしてやるぜ!この鮫ヤロー! ウイイィィイイ!!!!!」 尾が7本の尾獣の衣を纏う サブちゃん「尾獣の衣…チャクラの尾が7本…!ビーは本気って事にならないかいっ!」 キラービー「知ってるか?」 鬼鮫「何をです?」 キラービーが刀を片手に鬼鮫に突撃する キラービー「蛸は鮫を食うんだぜ!」 キラービーの突きを鮫肌が避ける (鬼鮫は鮫肌を構えているだけだが、鮫肌が勝手に動き、攻撃を避ける) サブちゃん「刀がかわした!」 鮫肌が勝手に動き、キラービーに攻撃するが、避けられる だがキラービーの尾を食いちぎる 鮫肌「ギャギギギィィー!!!」 鬼鮫「今回は鮫が蛸を食うようですね」 サブちゃん「またビーのチャクラを吸い取って…さらに奴の刀がでかくなったよっ!」 キラービー「あの"鮫肌"とかいう刀…大食いで早食いだが… 一度に食えるチャクラ量は尾が6本分ね…」 尾が7本から1本に減っていた キラービー「このバージョンでこれなら…次のバージョンでいけるか…」 その頃 長十朗「ありました水影様 今度はここです」 水影「マーキングの流れからして青はこっちのようですね 先を急ぎましょう」 長十朗「ハイ!」 その頃 フー「くそ…やはりダメか…」 青が心転心身の術で体を無理矢理動かされ、右目に張り付いた札 (霧の暗部が仕掛けた結界忍術)をクナイで取ろうとする フー「目に危機が迫ると自動的に発動するってやつか  通称死体処理班のお前らが考え そうな術だ…簡単とは思っていない… お前の目を刔れば術者本体のオレの目も潰れる…分かってるだろ」 青「ダンゾウの命令か…部下を何だと思ってる」 フー「このオレの目一つで霧の戦力が大きく低下するなら安いものだ  結界のせいで今のままでは無理だがな」 「だがやりようならいくらでもある」 青「何をする気だ?」 フー「このまま飛び降りてこの首を切断する  目が無理なら首ごと木ノ葉に持っていくしかあるまい」 フーが青の体を使い、木の上から飛び降りようとする 青「死ぬ気か?」 フー「いや首を切る寸前にこの心転身の術を解く…とにかくお前は死に… 自分の体に戻ったオレは後でここへ引き換えし  お前の首を持っていくというわけだ」 青「まあいい…そういう事なら用心しろよ…でなけりゃ失敗するぞ」 フー「どういう事だ?」 青「ビビって少しでも早く術を解いたら オレは必ず鎌を防ぐ!!  もしオレが死んでなかったら…お前が取りに来た時は立場が逆転すると思え!」 フーが青の体を使いを鎌の刃、目掛けて落下する その頃 鬼鮫「"鮫肌"がここまで大きくなったのは初めてですよ  喜び方もハンパじゃありませんね」 八尾「オレも出る尾獣化しろビー!」 キラービー「だめだバカヤロー!コノヤロー! 八っつあんとじゃ一撃がでかすぎて辺りがむちゃくちゃになる        今はサブちゃん先生もポン太も居るんだぜ  その上せっかく身を隠したのに お前出したらここに八尾のキラービーが居るんだよ!って事になるだろ!」 八尾「グダグダとお前らしくねーなビー! ならどうすんだ?バージョン2でやんのかよ?」 キラービー「アアイエッ♪ただしさっきからのやり取りでほとんどオレのチャクラが 持ってかれちまった…お前のチャクラ貸してくれ!」 八尾「ケッ!オレがいなけりゃとっくに敗者になってるとこだぜ」 キラービー「なまいきな口上♪その御恩情に感謝するイエー♪」 キラービーが尾が7本に尾獣化する(全身が真っ黒になるやつ) キラービー「ヨッ…と…」 鬼鮫「尾獣化ですか?」 サブちゃん「イヤ!これは…尾獣の力を人型に抑えこんだ…」 キラービー「雷犂熱刀(ラリアット)!!!!」 キラービーの肩に、牛の頭骨のようなものがあらわれる 鮫肌「ピギギギギィ!!」 鬼鮫「"鮫肌"がトリップするほど騒いでいる… さっきとは比べものにならないチャクラの量…質… 9引く1なだけありますね…これだけのチャクラを正気を保ったままコント ロールするとは…」 「これほどの量食いきれませんね…」 ラリアットが鮫肌に激突し、鮫肌の破片が飛び散る サブちゃん「やったよっ!!!」 キラービー「このバージョンまで戻されるとは…辛抱できない食いしん坊な刀だぜ!」 尾獣化から尾獣の衣になる 鬼鮫「やって…くれましたね…」 サブちゃん「生きとるよっ!さっさと止めだよっ!」 キラービー「!?」 鬼鮫が鮫肌に触ると腹に受けた傷が癒えていく 鬼鮫「私は…相手が強ければ強いほどそれに比例して強くなる… 疲れる事も倒れる事もない」 サブちゃん「敵対する者のチャクラを刀が奪い…… それを持ち主にスタミナとして渡す仕組みか…!?」 鬼鮫「だから…尾を持たない尾獣などと呼ばれていましてね…」 水遁・大爆水衝波!! 辺り一面が海のようになる 鬼鮫「戦いが長引けば長引くほどアナタ達は削り取られ弱っていく…が  私は削り取った分どんどん強くなっていく」 サブちゃん「ビー!奴の刀を奪うしかないよっ! あの刀が奴の強さの鍵になってるよっ!」 鬼鮫が鮫肌と融合する キラービー「!?」 鬼鮫「私の体から引きはがせればですがね」 終わり -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.126.28.16
NicoRobin26:還以為鳴人幹麻爆九尾 囧 11/09 18:14
sorax:第二張該不會是鬼鮫和那把大刀的融合吧 (=口 =)a 11/09 18:18
johnson77811:這次的情報圖好快@@" 11/09 18:18
xiaoa:第2張是鮫肌或鬼鮫的原型嗎?? 11/09 18:18
xiaoa:有穿褲子, 應該是鬼鮫... 11/09 18:19
BlackSetzer:啥 魔人普烏 11/09 18:19
venusinfurs:看起來好像普烏=.= 11/09 18:20
u943143:鯊魚俠 11/09 18:31
jupto:還真的會"歸刃",來猜鬼鮫的號碼吧 11/09 18:32
takalynn:太醜了... 我不相信.... 11/09 18:35
voll1:鬼鮫改叫蝦蝦好了.. 11/09 18:40
melzard:超級外星人大戰 11/09 18:43
sherlockscu: 鯊魚俠 你跑錯棚了 11/09 18:47
vity:鬼鮫:...卍解 11/09 18:50
Anzan:鬼先生,你這樣算抄襲喔~我要開罰單給你... 11/09 18:50
CatEase:我發現岸本開始懶得畫尾獸的外型了... 都用黑黑的帶過 11/09 18:52
lovemma:第一張豈不是佐助變的!?! 11/09 18:57
frank1989:鳥山明:普烏怎這!!! 佛利沙二階:這不是我嗎?? 11/09 18:57
NicoRobin26:岸本:不能輸給隔壁的雞蛇!! 11/09 19:02
solw:那是八尾吧 11/09 19:03
kikoro482:鬼鮫:卍解!!!!! 鯊魚俠     !!!! 11/09 19:05
zexlcsmy88:比起鯊魚,比較像發育不全的青蛙...鬼鮫還是鬼蛙? 11/09 19:07
alice1012v18:我是在看忍者漫畫? 11/09 19:09
finalgod:鯊魚俠 XDDDDDDD 11/09 19:19
tenku:OMG!鬼鮫愈來愈醜了.. 11/09 19:21
taldy:鬼鮫:我很醜 但是我很強XDDD 11/09 19:24
abcswatch:鯊魚俠 11/09 19:24
xoqjxu:這鯊俠? 11/09 19:27
xiaoa:通靈之術‧翻譯官! 11/09 19:31
mr81lakers:幹 鬼鮫超帥~ 帥到掉渣 11/09 19:32
lex65536:忍者勒? 11/09 19:34
paul4047:第一章嚇到XD 11/09 19:46
jcgood:我是在看忍者漫畫? 11/09 20:53
homeboy528:一隻比一隻大..是動畫裡的超靈體嗎= =?? 11/09 21:04
makigoto123:人劍合一 天下無敵!? 11/09 21:11
hmsboy:修格爾 11/09 21:19
weljay0413:鬼校終於正式變成海生物啦~~~ 11/09 21:34
a9564208:條杯:鬼先生你亂改車喔 要開罰單喔(遞) 11/09 22:01
O46:鬼鮫:我是鯊魚果實能力者 11/10 00:30
orzmaster:技能是海流過肩摔嗎? 11/10 00:53
happycat:普烏怎麼在這邊 11/10 11:42
※ 編輯: kasparov 來自: 59.126.28.16 (11/10 13:07)
CaLawrence:忍者呢 11/12 16:25
qrwtey:劉雲珍就可以打死他了 兩針一隻 四下搞定 11/13 13:40