看板 NARUTO 關於我們 聯絡資訊
すげい簡単に書くよ…よんでてつまんなかったw お互いの技が炸裂してお互い吹っ飛んだ所から ナルト 今のでわかったお互い本気で戦えば2人とも死ぬ     中略(俺馬鹿だし~こんなやつに説教たれられても説得力ない~        お互い拳で語らないと~) ナルト お前は友達だからな (キリッ)     だからお前の憎しみを一緒に背負って一緒に死んでやる(キリッ) それを聞いたサクラ ナルト…ウッゥ… (涙) サスケ てめえに痛みを分かってもらうつもりもないし~ 俺は死なないお前が一人で死ね    カカシ お前はいずれ火影~になるんだろサスケは俺がやる! ナルト 仲間一人救えねえ奴が火影になれるか!     サスケは俺が闘る!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.117.162.151 ※ 編輯: kasparov 來自: 122.117.162.151 (03/09 19:06)
BBQ:頭推! 03/09 19:06
s10052123:?? 03/09 19:06
s10052123:有了XD 等翻譯官= = 03/09 19:07
johnson77811:我犧牲K大~ 招喚翻譯官~ 03/09 19:07
Modchip:沒想到可以坐在五樓(〞▽〝*) 03/09 19:13
hltion:覆蓋一張牌~ 結束這一回合~ 電梯向下~ 03/09 20:15
paladin90974:發動死者復活,把K大從墓地拉回來,直接攻擊翻譯官(誤 03/09 21:08
OnlyYangMi:犧牲樓上全部祭品 招換翻譯官 03/09 22:37
AbcPig:五樓id在某板好常看到 XD 03/09 22:37
RG1024:推 03/09 23:13
frandt:五樓ID就是版名啊...XD 03/10 09:30