看板 NIHONGO 關於我們 聯絡資訊
怖い話に苦手な方、ご遠慮ください では、参ります。 男の人が引越しをしてくると、そのアパートに赤いクレヨンが落ちていた。 前の人の忘れ物かな?と思って、その人はクレヨンを拾う。 なのに、何回拾ってもクレヨン押入れの前に落ちている。 不思議に思った男の人は、押入れの中を調べた。すると、 内側に何か赤いものがあるのに気づいた。 押入れの内側には一面、クレヨンでこう書かれていたのだ。 ごめん、おかあさん、だして     ごめん、おかあさん、だして       ごめん、おかあさん、だして         ごめん、おかあさん、だして           ごめん、おかあさん、だして 皆さん、いかがですか? -- http://www.wretch.cc/album/jo771011 搖擺不定和平理性之天生貴族 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.219.224.240 ※ 編輯: johnnysg 來自: 218.219.224.240 (12/20 22:50)
dying:都市伝説の感じだな…もっとあるの? 12/20 22:54
JFNfrog:きいたよ、でもちょっと怖い 12/20 23:06
johnnysg:はっきり言ってないやつが怖いでしょ? 12/20 23:18
Nikando:すみませんが、怖いところは全然わかりません <(_ _)> 12/20 23:38
jokerjoe:これを見たらわかると思うよ 12/20 23:42
einard666:ごめん、のびたくん、だして   12/21 00:01
Hu1din:日本語下手だから平気。 12/21 00:20
tarepa:もう一部屋,このポイントは大切です! 12/21 00:25
grintili:全然怖くないと思うよ  12/21 00:33
amo07:どうしてその子はクレヨンを出したいですか?@@ 12/21 00:48
igarasiyui:鳥肌立てる...けどもうちょっと後のことを話すの方が 12/21 02:01
igarasiyui:いいと思います...例えばその子の行方とか...... 12/21 02:02
igarasiyui:だしては何のこととか... 12/21 02:04
wannaleave:ちょっとわからない...何をだして? 12/21 02:58
kaseiksai:だしては普通に(私を)だしてってことじゃないかな。私 12/21 04:36
kaseiksai:の勘違いでしたらごめんなさい。 12/21 04:38
KiroKu:初め読んだと、同じ質問がある。 中国語のwiki,このスト 12/21 04:47
KiroKu:ーリがある。 12/21 04:47
kaseiksai:あと(かあさん~)重ねて言うとなんか笑える... 12/21 04:57
greengreen42:日本語下手だから平気 12/21 16:44
tdk4:このストーリを聞いて、今夜は眠れないだろう QQ 12/22 14:20