看板 NIHONGO 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《KawasumiMai (モウソウ×ボウソウ)》之銘言: : 大致上是個命名軟體 : 動作是將檔案選取並且拖曳進視窗之後進行後續操作 : 以下翻譯,有錯請指正 : == : 拖入的清單中包含了資料夾 : ドラグインしたリストはフォルダーがありま ドラッグアンドドロップしたリストにはフォルダーが含まれています。 : 請將檔案拖入 : ファイルをドラッグインしてください ファイルをドラッグアンドドロップして下さい。 : 沒有附上index,需要*號 : インデックスは付けませんでした、「*」が必要です インデックスが付いていません。「*」が必要です。 : 格式錯誤,請勿使用以下符號 : フォーマットが違いました \、/、:、?、<、>、|を付けないでください フォーマットが間違っています。以下の記号の使用は避けて下さい。 : index寫錯了 : インデックスが違いました インデックスが間違っています。 : 檔案XXX已經存在,是否跳過 : ファイル「XXX」は既に存在しますが、スキップしますか? ファイル「XXX」は既に存在しています。スキップしますか? : 原檔案XXX已經不存在,是否跳過 : 元ファイル「XXX」は見つかりませんでした、スキップしますか? 元のファイル「XXX」は存在していません。スキップしますか? : 檔案名XXX的長度比Index還短,是否跳過 : ファイル名「XXX」の長さはインデックスより少ないです、スキップしますか? ファイル名「XXX」の長さはインデックスより短いです。スキップしますか? : 沒有輸入欲搜尋的字串 : "検索したい文字を入力されませんでした 検索文字列が入力されていません。 : 欲搜尋的字串跟想取代的字串相同 : 検索と置換したい文字は同じです 検索文字列と置換文字列が同じです。 : 檔案XXX有找到兩個以上搜尋的字串,是否全部取代 : ファイル「XXX」は検索する文字を複数見つかりました、全てを置換するですか? ファイル「XXX」から検索文字列が複数個見つかりました。 すべてを置換しますか? : 檔案XXX有找到兩個以上搜尋的字串,是否跳過 : ファイル「XXX」は検索する文字を複数見つかりました、スキップしますか? ファイル「XXX」から検索文字列が複数個見つかりました。 スキップしますか? : 檔案XXX找不到搜尋的字串,是否跳過 : ファイル「XXX」は検索する文字を見つかりませんでした、スキップしますか? ファイル「XXX」から検索文字列が見つかりませんでした。 スキップしますか? : 檔案XXX將變成沒有名字,是否跳過 : ファイル「XXX」の名前は無くなります、スキップしますか? ファイル「XXX」の名前が無くなります。 スキップしますか? : 想用來取代的筆記中有相同的名字 : 置換したいメモは同じ名前があります 置換しようとするメモの中には既に同じ名前が存在しています。 : 檔案數跟行數不符合 : ファイル件数(3)と行数(5)は不一致でした ファイル数と行数が一致していません。 : 請選擇亂數範圍 : 乱数範囲を選んでください 乱数の範囲を指定して下さい 以上 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 120.74.54.112 ※ 編輯: blackkaku 來自: 120.74.54.112 (08/20 21:35)
KawasumiMai:感謝 27.105.52.36 08/20 23:02