看板 NIHONGO 關於我們 聯絡資訊
前日このことを思い出した。日本でタクシーに乗ったときに起こったことです。 その日は、去年の忘年会でした。宴会が終わって、皆ぐでんぐでんになって、 終電にも間に合わないでした。仕方がなくて、タクシーを拾って帰りました。 どうせ会社持ちだから。 車内に入ろうとしたら、運ちゃんに「ちょっとよってて気分が悪いから、 住所を教えときます。後はよろしくお願いします。」と伝えました。運ちゃんが ちゃんとカーナビに住所を入力してから、僕はぐっすりと寝てきました。 途中、目がさめ「窓を開けてください」と運ちゃんに言いましたが、 「どうしましたか」と聞かれました。「げろするから、早く開けて」と促すように 言いました。幸いにして、窓を開けてもらって外にげろを出すことができました。 車内を汚せずに済ませて、おめでたいですね。 翌日、親しい同僚に話し、車で走りながらげろするので、「走りげろ」とこの事件を 命名されました。 --               裸になって                                                   何が悪い?      -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.57.76
zend:間に合わないでした??? 1.161.243.180 09/15 00:03
DSNT:その時車走ってなかったから、止まりげろって 122.121.23.16 09/15 08:51
DSNT:@@言ったほうが適切だよ...^_^ 122.121.23.16 09/15 08:52
Rhevas:"間に合わなかった" 182.233.51.115 09/15 09:34