看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
名古屋&大阪~don♪ 127 名古屋&大阪~don♪ 127 こんばんは♪ 晚安~ 昨日は名古屋の全国握手会でした 昨天是在名古屋的全國握手會 ミニライブでやった曲は 人はなぜ走るのか 涙が悲しみだった頃 音のでないギター せっかちなかたつむり 走れ!bicycle みんなで盛り上がれてテンション上がりました~\(^O^)/ minilive表演的曲子是 人はなぜ走るのか 涙が悲しみだった頃 音のでないギター せっかちなかたつむり 走れ!bicycle 大家一起把氣氛炒熱 非常high呢~ 握手会はみなさんと仲良く ひなちま・みなみともわちゃわちゃ 和気あいあいできて楽しかったです 来てくださった方ありがとうございました☆ 握手會跟各位感情都很好 樋口、星野也一起融洽的度過了 很開心喔~ 謝謝有來現場的各位~ そして実は、乃木坂のミニライブが始まる前に となりの会場でやっていたSKE48さんの所へおじゃまして 玲香ちゃん・生駒ちゃんと影ナレをさせていただきました。 ちょこっとでしたが、聞いていただけてうれしかった(。・▽・。) ホッ しかしとっても緊張しました~ 然後其實呢 乃木坂的minilive開始之前 去打擾了隔壁會場的SKE48呢 我跟玲香、生駒擔任了幕後廣播 雖然很短 不過有被人聽到的話會很開心呢~ 不過還是很緊張啊~ さらに乃木坂の会場には、握手会の前に 松井珠理奈さん・松井玲奈さん・高柳明音さんがいらっしゃって 影ナレをやってくださいました! SKE48ファミリーのみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m 然後乃木坂的會場在握手會之前 居然是珠玲鳥三人來當幕後廣播呢! SKE48的各位 謝謝你們 今日は大阪での個別握手会 今天則是在大阪的個別握手會 初めての方々もたくさんいましたが、結構いろいろ話せたと思うのでよかったです♪ またぜひお話しましょう! 雖然有很多人是初次見面 不過能聊各式各樣的話題真不錯呢 請一定再來聊喔! いつも来てくださってる方々も、より自由な感じに会話できて楽しかった☆ またよろしくお願いします(^O^) ありがとうございました 一直都有來的各位也是 能用自由的感覺談話很開心喔~ 還請多指教喔~ 謝謝你們 今日は髪型全部の部で変えてみました。 いつもの→ゆる巻きで片方に流す→巻きでおろす→編み込みで後ろにまとめる 今天的髮型每一部都有變化 原樣→單面微卷→捲髮→編髮後綁後面 そして私服はシンプルに、秋をイメージしました。 こんな感じっ 私服則是簡單的 帶有秋天的意象 就是這種感覺 http://i.imgur.com/J410m.jpg
ひなちゃんと♪ なぜか握手。笑 コスプレがかわいすぎて一緒に撮ってもらいました 跟陽菜~ 不知道為什麼在握手 笑 因為cosplay太可愛了所以就請她跟我合照了 エリカ(。・∀・。)☆彡 絵梨花(。・∀・。)☆彡 這髮型不錯 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.44.180.63
futarino:這髮型...她適合這路線w 09/24 12:30