看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
笑顔の伝染~don♪170 笑容的傳染~don♪170 こんばんは! 晚安! でんっ http://i.imgur.com/mz9hgyY.png
16日の個握での服装。 16號個別握手會的服裝 すっかり春~って感じでしょ? みなさんにも誉めてもらってヽ(●'v`)ノルンタッタ♪ 很有春天的感覺吧? 大家都誇獎我了呢~ お礼が遅くなってしまいましたが 来てくださった方、ありがとうございました! 雖然有點遲了 還是感謝各位的參加! 昨日は全握。 ひなちまとペアだったよ☆ 昨天是全國握手會 跟樋口搭檔喔 MUSIC FAIRのピアノよかったねって たくさんの方に言ってもらいました。 とってもうれしかったです! みなさんも見てくれましたか? 明後日は山下久美子さんとのコラボの回。 前回のしっとりした雰囲気とはガラッと変わって ノリノリで歌って踊ってますo(^-^)o ぜひ見てね♪ 有很多人來說MUSIC FAIR的鋼琴彈得很好 超開心的! 大家都看了嗎? 後天那集是跟山下久美子桑共演 跟上次有點緊張的氣氛完全不同 開心的唱唱跳跳喔 請一定要看~ ミニライブでは「ロマンティックいか焼」初披露しました! この曲大好きなんです。 振り付けもイカポイントが何個か出てきてすごくかわいい(^w^) 早くみなさんにも見てもらいたいな~ mini live第一次表演了「ロマンティックいか焼」! 很喜歡這首歌喔 舞蹈動作也出現了好幾次烏賊point 超可愛的 好想讓大家早點看到阿~ 来てくださった方、ありがとうございました! 再次謝謝各位來到現場! http://i.imgur.com/kfTDGQD.png
その後はチャリティライブ。 たくさんの方が協力してくださいました。 ありがとうございます。 接著是慈善live 感謝大家的幫忙 最初の3曲 「失いたくないから」「心の薬」「君の名は希望」は 私の伴奏で歌わせていただきました。 すごく緊張とかしっかりやれるかという不安もあったのですが 思いが伝わるようにって気持ちで 心をこめて歌って弾きました。 あとの5曲は明るくみんなで盛り上がりました! みなさんの笑顔が見れてなんだか幸せだった。 一開始的三首歌「失いたくないから」「心の薬」「君の名は希望」 是在我的伴奏下唱的 緊張的不知道能不能好好表現 一直感到不安 試著將自己的心情跟想法融入歌聲跟琴聲 想要傳遞給大家 接著的五首歌就是很開朗的大家一起high了! 能夠看到大家的笑容真的很幸福 私達にできることってそんな大きいことじゃないかもしれない。 でも誰かの悲しい気持ちを少しでも救うことはできるんじゃないかって 思うんです。 私達のことを見て誰かが笑顔になってくれたら そんなうれしいことはありません。 だからこれからも頑張る! 雖然我們能做到的並不是什麼大事 但是應該讓一些人從悲傷的心情中稍微得到救贖 如果有人能因為看到我們而展露笑容的話 沒有比這更開心的事了 所以以後要更加努力! 本当にありがとうございました! 真的謝謝大家! エリカ(。・∀・。)☆彡 絵梨花(。・∀・。)☆彡 我真的覺得乃木坂的blog系統討厭我.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.34.109.141
animax76123:生田笑容甜美可愛>ˇ< 03/23 17:17