看板 Nogizaka46 關於我們 聯絡資訊
http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2013/10/014737.php ひめたん(*>ω<*)そ の358 ひめたん(*>ω<*)之358 おーさーげっはいはい げーんーきっはいはい きーりーん 辮子雙馬尾 嗨嗨 元氣 嗨嗨 長頸鹿 http://i.imgur.com/W52Dy5b.jpg
3文字しりとりです 終わってしまいました。 三文字接龍結束了 今日はめざましライブ! 遊びに来てくださったみなさん ありがとうございました( ′ ▽ ` ) 今天是めざましライブ! 謝謝來玩的各位( ′ ▽ ` ) 大阪は乃木坂ちゃんが担当とゆーことで しっかりライブしてきましたよー 大阪是由乃木坂醬擔任 好好地做live了唷~ セットリストは かなりん(中田花奈ちゃん)ブログまで。 コウモリよ パフォーマンスしたあああああっ 歌單在かなりん(中田花奈醬)的部落格 表演了コウモリよ ライブ行ったよって方は ぜひ感想をきかせてくださーいねまってるねー 有去live的人請務必讓我聽感想捏等著捏~ めざましテレビさんが ライブの様子を撮ってくださってると思うので オンエアもぜひチェックしてみてねっ 我想めざましテレビ有拍live的樣子 播出也請務必看看捏 ひめたんは毎朝めざましテレビ派ですヽ(^0^)ノ ひめたん是每天早上看めざましテレビ那派ヽ(^0^)ノ あすかりんから。 ひめたんのこと 好きか嫌いか聞かれたら 問あすかりん喜歡還是討厭ひめたん後 http://i.imgur.com/yg8YoQj.jpg
ほんとはだいすきなくせにねー もーかわいーねー 其實明明就很喜歡捏~ 真是~好可愛捏~ あしゅりん(齋藤飛鳥ちゃん)ありがとー(*^ω^*) あしゅりん(齋藤飛鳥醬)謝謝(*^ω^*) 昨日の乃木どこ観てくださったかなー? よかったら感想教えてねー 昨天的乃木どこ有看嗎? 可以的話告訴我感想捏~ そして予告にあったように 来週はハロウィン企画! コスプレしてハロウィンパーティーしました(ω) 然後如預告那樣 下週是萬聖節企劃! 角色扮演辦了萬聖節派對(ω) 楽しかったーぜひ観てくださいねー♪ 好快樂~請一定要看捏~ 乃木坂46 1st写真集「乃木坂派」 いよいよ明日発売日ですよー 乃木坂46 1st寫真集「乃木坂派」 明天終於是發售日了唷~ もうフラゲした方もいるかなー? みんなかわいいからぜひチェックしてね∩^ω^∩ 有已經先拿到的人嗎? 大家很可愛一定要看捏∩^ω^∩ オフショットとか撮影のエピソードとか ブログで書きたいこといっぱいあるんだー はやく明日になーれー♪ 側拍照和拍攝的小故事等等 有很多想寫在部落格 明天快點來到吧~ ---------------------- 年下の女の子ヲタってどぅかなぁ? 年小的女生wota如何呢? とってーも嬉しいよーありがとう♪ 妹ちゃんになってほしい(〃ω〃) もっともっと仲良くなりたいなっ 非常開心唷~謝謝 希望能當妹妹(〃ω〃) 想變更加親密啊 とーってもきれい目な服装と、 ちょっとチャラいのだったら、 ひめたんはどっちが好き? 非常乾淨的服裝與有點輕浮的 ひめたん喜歡哪一個? どっちがいいーとか一概に言えないよねー 似合ってればいーと思いますよう ちなみにピンクが似合う男性はステキよ。 哪個好無法大概說出來捏~ 覺得適合的話就好 順便說適合粉紅色的男生不錯唷 一言でまとめると、ひめたん薬指細くない? 總的一句話來說,ひめたん的無名指會細嗎? ひめたんの指はぷにぷにしてるよー ぷにぷに女子!ぷにじょ! ひめたん的手指很有彈性唷~ 彈性女子!彈性女! ひめきゅんさんの発音は ひめきゅん↑ さん?ひ↑ めきゅんさん? ひめきゅんさん的發音是 ひめきゅん↑ さん?ひ↑ めきゅんさん? ひめきゅん↑さんって なんとなくひめたんは呼んでおる ひ↑めきゅんさん派もいるらしいぜ☆ 是ひめきゅん↑さん ひめたん不知不覺就這樣叫了 ひ↑めきゅんさん派的好像也有☆ ひめたんは、どんな筆箱使ってますか? ひめたん用怎樣的鉛筆盒呢? ぴんくマイメロちゃん! 粉紅色的マイメロちゃん! ---------------------- 最近の癖は みんなのひじとかひざとかを すりすりすること。 最近的癖好是摩蹭大家的手肘和膝蓋 なんてゆーか、あの 自分は骨感を求めてるんだと(′-ω-`)多分 怎麼說,那個 自己渴望著骨感(′-ω-`)大概 http://i.imgur.com/EgY4hGg.jpg
いつもコメントたくさんありがとうっ 一直以來好多留言謝謝 (*′・ω・*) (*′・ω・*) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.85.100.23
animax76123:感謝翻譯,期待萬聖節派對,ひめたん メイド 向後轉 10/25 10:17
animax76123:圈(^o^) 10/25 10:17