看板 OrixBuffalo 關於我們 聯絡資訊
http://www.youtube.com/watch?v=kcAxAkpVwYo
應援團已經將糸井的歌給做好了 蠻好聽的!!!(自己剛才跟著練了一下XD) 首先有前奏 之後就是 嘉男 燃えろ 燃えろ 嘉男 再來就是A段兩次,B段一次 B段的部分還有地方是有停頓再往下唱的 A段: 託(たく)された願(ねが)い乗(の)せて 振(ぶ)り構(かま)えたその腕(うで)で 頂(いただき)へと繋(つな)がる 架(か)け橋(はし)を創(つく)れ B段: 強烈(きょうれつ)な 速(はや)い打球(だきゅう)を 飛(と)ばしたれ 腕力(かいなぢから)で 叩(たた)き込(こ)め 很喜歡糸井新的加油歌和大家分享 希望糸井加入歐力士也有很好的成績 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.113.64.62
sammysam:推 03/16 00:44