看板 OtsukaAi 關於我們 聯絡資訊
明けましたから  おめでとう!! DATE:2006/01/13(Fri) 13:05 No.47 新年です☆2006年、年女としては、何事も素直と、笑顔を大事にやっていき たいなって思ってます(^▽^) さて、いろんなとこで「LOVE COOK」のことを聞くけど、 最近ちょいと感動したことは、大阪に帰って、友達の車に乗ったら、ツアータオ ルをフロントに置くなど、曲はもちろん「LOVE COOK」! どのライブも来るし、一人暮らしでお金ないのに、つねに、買ってくれてる。しか も、LOVE×2中の彼氏の誘いも断って、私の帰りを待っててくれた仲良しの友達に、 ちょいと癒されました(笑) そして、事務所に行けば、あふれんばかりのみんなからの年賀状たちが届いていま した☆ 嬉しさあまり、すぐに読ましてもらいました!なるべく、返事をいつもより多く書 こう!と、意気込んでます(^▽^) しゃあけど、たぶん、すべての人には書けないと思うので、ごめんね‥‥。 と、いうわけで、ここに年賀状を載せます☆ ちなみに、カウントダウンはNHK楽屋で、年越しシャンパンをあけたよ!一昨 年は、移動中やったから、ひっそりとでなんだか寂しい年越しやったけど、今回 はみんなでどんと越せたから、よかったぁ(^▽^) 今年が、いいように動くのは自分次第だから、一緒にがんばろうね! それでは、いつも通り今年もよろしくね! がはははははははははははははははははははっははははははははははっはははははっは はははっははははははっははははははっははははっはははっははははっはははははは! !!!!!!!!!!!!! http://www.avexnet.or.jp/ai/diary/index.cgi -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.136.76.139 ※ 編輯: toby005151 來自: 220.136.76.139 (01/21 17:37)