看板 OtsukaAi 關於我們 聯絡資訊
片想いダイヤル 詞/曲:大塚愛 言えば兄弟 言えば幼なじめ 言えばくされ縁 ただのお友達 気付けば そばにいつもいた あなたのコト たくさん知ってる 明日の予定 気になる子の話 これでいいんだ このままでいいんだ? モーニングコールでダイヤル ピ X ボ X バ X ボ 未だに気づいてくれない すぐにラップ! あなたがいつ起きてもすぐ チンできるように あたしの片想い 冷かく もっと冷たく 春の2人乗り 夏のオールの夜明け 秋のなぐさあ合い 冬の2つ足あと 気にしないで 壊したくない "あなたと ずっと" 臆病なだけ がんばれって よく言えたね うそはどれくらい? ホントはどれくらい? モーニングコールでダイヤル ピ X ボ X バ X ボ 未だに1言 言えない すぐにラップ! あなたが あたしの魅力につかまるように あたしの片想い 密かに あっためて 明日の2人 いつも通り2人 これでいいんだ! このままでいいんだ!? モーニングコールでダイヤル ピ X ボ X バ X ボ 未だに気づいてくれない すぐにラップ! あなたがいつ起きてもすぐ チンできるように あたしの片想い 冷たく もっと冷たく モーニングコールでダイヤル ピ X ボ X バ X ボ 未だに1言 言えない すぐにラープ! あなたが あたしの魅力につかまるように あたしの片想い 密かに あっためて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.128.194.81
GIGIMEI:最喜歡這首了,尤其是『冬天了兩排腳印』這句!! 03/09 00:50