看板 OtsukaAi 關於我們 聯絡資訊
【扇子】 作詞:愛/作曲:愛 淚は幾ら流しても止らないの どれだけ扇いでも乾かない でもね 決して見られちゃいけないの 私は強い子なんだから ちょっと 躓いたよね ちょっと 失敗したよね あぁ﹑こんなに晴れちゃ 声あげて泣けないよ ちょっと 愚痴をこぼした ちょっと 言い訳した あぁ﹑にっこりした風よ 優しく抱きしめて 唇 とんがらせて 大きい靴引き摺って 暑いのに太陽で私を刺すのね 腕が痛くなるくらい扇いで 誰にも顏が見えないくらい ちょっと 躓いたよね ちょっと 失敗したよね あぁ﹑こんなに暖かいと 見上げちゃうよ ちょっと 愚痴をこぼした ちょっと 言い訳した あぁ﹑笑顏の香りで 優しく抱きしめて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.128.194.81