看板 OtsukaAi 關於我們 聯絡資訊
【妄想チョップ】 作詞:愛/作曲:愛 今頃 あのコ と 一緒に イルノカシラ どんなキョリ で どんなカオ 見セテル? 膨らむ ココロ の 闇 もくもく空ヘト 昇り 大きな 世界へ 飛び込んだ モヤモヤ妄想の 誰もを イヤなあたしさえも 消して ぐるぐる回る 不安は ふりきるチョップで 消して 「イイヨ 別ニ 好キニ シテ モラッテモ」 顏色 ヒトツ 変エズ ユってみせたい アナタ の 聲 話シ方 1つで わカルの ダレ と 話してるか なんて バレバレよ モヤモヤ妄想の 笑顏を イヤなこの時間も 全て 鏡にうつる あたしは この世でしか 救われない モヤモヤ妄想の あなたを 許せるあたしは 埋もれて ドロドロに 溶けてゆくの とびきりチョップで 消して -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.128.194.81