看板 OtsukaAi 關於我們 聯絡資訊
たとえばこんな占い DATE:2006/05/01(Mon) 13:45 No.51 今日は、なんと!!!!!! 星 ひとみ先生に来てもらいました♪ 去年、テレビで知り合って、縁があったのか、ひょんなコトで、今年また再会したの。 みんな占ってもらったら、怖いくらいに大当たりの好評で、ある意味占ってもらいたく ないほどよ! 星先生は、天星術、手相、風水ってゆうめっちゃいっぱいみれるんやって! すごい恐ろしい人なんやけど、見た目がまた意外で、美女だからよけい怪しい! まぁ、そんなことで今日は私、大塚 愛を見てもらったよ♪ まず、先生の言う天星術では、私は、“上弦の月”なんだって! それによると、無邪気で無垢な魅力を持つ人。異性に対しては、愛し愛されたいが、警 戒心は強い、いるだけで周りを和ませるタイプ。 ほら!きた!いいことゆうてる!みんなはあたってると思う? でも、騙されやすいから気をつけて!って!とくに悪い異性に!って言われた(|_|) ががーん!!!!!騙す予定の男はこないでね!!! 私にとっての相性のいい人は、“満月タイプ”と“大陸タイプ”なんだって! うわー。誰やろう‥‥。これを見てるあなただったりして(笑) それで、ここからが重要!私の2006年のこと☆ 1月     経済面での出費が多くなる月、自分に今後返ってくるから、         惜しまないこと。 愛think  確かに、ソファー買いました!!恐ろしい金額でした。あ、あ         と、ベットと、なんやらたくさん買ってしまいましたが、良か         ったんやん♪ 4月     ストレス、精神的なダメージから健康運の低下。自分ではどう         しようもないので、周りの支えが必要。 愛think  ありゃりゃりゃりゃ‥。最悪じゃないですか!私、ツアー真っ         最中なのに。そういえば、腰やら喉やら、大変な時期はありま         した。でも、ライブに来てくれたみんなが、すごい支えてくれ         てたと思う‥‥。 6月     変化の時期、何かが変わる‥‥。仕事面?恋愛面?         愛think なんやねん!!先生、気になるんですけど‥‥。 11月    注目!全体的にこの時期は今年一番の開花!とにかくきてる!         迷わず突き進んでよし! 愛think   ほらきた!先生~、私頑張ります♪ 続いて風水面も見てもらったよ! 寝室のベットの位置が、東南の人は私と一緒で、そこに写真やヨーロッパ風の絵を置く と、大吉度があがり、心を落ち着かせる効果があるんやって! ヨーロッパ風てどんな風やねん!! 続いて、メインの手相です! 星 先生「愛ちゃんの左手を見ると、手のひらを横に横断する線がでています。      これは、マスカケ線といって、とにかく強運の持ち主にしか現れな       い線です。マスカケにもいろいろありますが、愛ちゃんの場合、手      のひらにほくろが、後天的に現れたということで、自分の力で、切      り開いていくことで、より多くのお金が入る。そして、エロス線(金      星帯)が豊かなので、大きな愛情や、包容力を持ってるはず。」 愛think 「ほらでた!金運!金運!税金なんて嫌いだぁ~。愛情豊かでほっと      しました、なんせ私の名前、愛なんで(笑)」 最後に、星先生が私にぴったりのオリジナルブレスをプレゼントしてくれました!より 幸福になれるように、“バラ色の幸福”と言われる石なんだって。 インカローズという、仕事も恋も、つねに情熱的で輝くという意味があるものと、ター コイズの邪悪な物を省き、成功をもたらす石で、私は完璧!! 今度、もし何かで見たら、ゆってたやつだ!と思ってね(笑) みんなも占ってもらいたくなったやろ~、紹介はしませーん♪でも、先生サイトを開い てるようで、さっきゆった天星術のタイプも解るんやって! “満月”タイプと“大陸”タイプの人もそこで調べれば解るみたいよ☆ 一応載せとくぜ☆ ・オフィシャルサイト  http://hoshihitomi.jp -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.160.110