看板 OtsukaAi 關於我們 聯絡資訊
なんなななんなんなななん~♪ 大塚 愛です。にゃんとなく最近夏の匂いです。ます。 つい最近、“パイレーツ オブ カリビアン”のプレミアム試写会に行きました。 でんでででででん♪ めちゃめちゃ面白かった~。楽しい映画やったから、ついまた観てしまいそう・・・・ でんでででででん♪ もうすぐ私のライブDVDがでるみたいやねんけど、マスカラ毎日つけてマスカラのよう な気分になるよ☆★☆ どんなって? おめめがぱっちりする感じ。 笑って、微笑んで、泣いて、それでも毎日上向きマスカラ! そして、あなたの心=目を華やかにする~。 今、製品が手元に届いたナリ☆ おうおう・・にゃかなか良いね。 目を閉じて思い出すあの夏のこと。 人のブルーシートに勝手に座って花火を見る。 あふれかえす屋台の道で買ったやきそばとビール。 私の頭の中、くるくると愛が歌う。 だって、幸せはそこにあった。ここにもあったり、なかったり。 変な虫の鳴き声に囲まれて、道の真ん中にしゃがんでます。 誰もこないけど待ってるのはどうして? 夏はいつだって短すぎるの。 幸せを魅せて手を伸ばしたら終わり。 ララリラル~ル マッチ売りの少女は幸せだったと思う? ララリラル~ル ね? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.121.50
addij:有附圖喔~ http://0rz.net/491FF 07/28 11:14