看板 OtsukaAi 關於我們 聯絡資訊
夢。それは頭の中にある島のこと。 でも叶って住んでしまえば、たちまちどんな島だったか忘れてしまう。 幸せを忘れてしまう。 人は何度も、そうして失敗してしまう。 だけど何度でもやり直せる。 チャンスはいつもそばにある。  思い出して。 あの頃のこと。 つらく悲しく泣いた日も、大声出して怒ったことも 愛しく感じた初々しさも、大切にしようと決めたことも。 それってすごく生きてる。 決まったレールの上を歩くんじゃない、自分の気持ちに素直になって。 ロボットじゃない、そんな人生を。 こけることを恐れては何も始まらない、自転車に初めて乗った幼い私が、父に教わった こと。 この新曲に乗せて、みんなのもとへ。 素敵な未来を。 http://www.avexnet.or.jp/ai/aithink/index.cgi -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.162.203