看板 OtsukaAi 關於我們 聯絡資訊
へこんだ一日でした。 DATE:2007/11/26(Mon) 16:25 No.91 歌番組で、「歌」を歌えませんでした。 リハーサルの時から、イヤモニから音が出てなかったりしていて、 まさか本番もそんなことになるとは思ってなかった。 イントロが流れた瞬間、イヤモニから音が出てないのに気づいて、耳栓状態でした。 その瞬間、不安と歌いにくさに、パニックになって、 どうしようしか考えられなかった。 バランスをとってない違うスピーカーでとっさに歌ったけど、 パニックとショックで、最悪でした。 スタッフ間でのチェックミスだったそうですが、 そんなことより、初めてのトラブルとはいえ、 テレビサイズのワンコーラスという、限られた中で、 気持ちを切り替え、歌えなかった自分に、心底あきれました。 せっかく大阪まできて、すばらしい番組にでられて、歌うことのできる場をもらったの に、 聴きにきてくれたお客さんもいたのに、私は、「歌」を歌えなかった。 失礼で、力不足をまた実感しました。 楽しみにしててくれたファンのみんな、ごめんね。 本当にごめんなさい。 -- 好像是因工作人員的設定錯誤 揚聲器出了問題 沒有唱好 對觀眾感到抱歉 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 211.74.220.163