看板 Perfume_desu 關於我們 聯絡資訊
作詞 中田ヤスタカ 作曲 中田ヤスタカ パーフェクトスター I still love キミの言葉が まだはなれないの あの日あの場所で 凍りついた時間が 逢えないままどれくらい たったのかなきっと 手をのばしても もう届かない パーフェクトスター たぶんね キミは本当は(そう) すべてパーフェクトなスター つかめない風のように 気楽そうに映るスタイル ありのまま ゆらがないように 後ずさりなんてできない 今も大切なあのファイル そっと抱えたあのまま I still love キミの言葉が まだはなれないの あの日あの場所で 凍りついた時間が 逢えないままどれくらい たったのかなきっと 手をのばしても もう届かない ああ キミの言葉が まだはなれないの あの日あの場所で 凍りついた時間が 逢えないままどれくらい たったのかなきっと 手をのばしても もう届かない パーフェクトスター たぶんね キミは本当は(そう) すべてパーフェクトなスター つかめない風のように 気楽そうに映るスタイル 愛の前に 悩まないように 後もどりなんてできない 今も大切なあのファイル そっと抱えたあのまま I still love キミの言葉が まだはなれないの あの日あの場所で 凍りついた時間が 逢えないままどれくらい たったのかなきっと 手をのばしても もう届かない ああ キミの言葉が まだはなれないの -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.8.196.22