看板 Perfume_desu 關於我們 聯絡資訊
作詞 木の子 作曲 中田ヤスタカ 最後の一言 すっと冷えて 心にアザがひとつできた そっと触れても ぎゅっと締め付け 治らない傷はもっと痛む スウィート ドーナッツ/甘い声に誘われていく スウィート ドーナッツ/やっぱり焦げた ハート スウィート ドーナッツ/鼓動が早く多く打つ スウィート ドーナッツ/今では時効? 電子レンジで 心の奥を 暖め直し 食べられるかな?! 電子レンジで 二人の距離を 暖め直し 食べごろになる 今でも傷つく あの事も 君に会うための過去ならば 全部幸せな思い出に 見えてくるのは ホント不思議 スウィート ドーナッツ/カロリー高い恋に注意 スウィート ドーナッツ/酔ってる 私のハート スウィート ドーナッツ/過去の恋に嫉妬したくない スウィート ドーナッツ/疑問は増える 電子レンジで 心の奥を 暖め直し 食べられるかな?! 電子レンジで 二人の距離を 暖め直し 食べごろになる 電子レンジで 心の奥を 暖め直し 食べられるかな?! 電子レンジで 二人の距離を 暖め直し 食べごろになる 電子レンジで 心の奥を 暖め直し 食べられるかな?! 電子レンジで 二人の距離を 暖め直し 食べごろになる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.8.196.22