看板 Perfume_desu 關於我們 聯絡資訊
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 今日はどこに行こうかな? ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ ふたりの思い出を重ねて 眩しくて 目が覚めた日は ちょっとだけきもちいい 眠いけど せっかくだし キミはもう 起きているかな? 今日の予定を 勝手にたてるの ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 今日はどこに行こうかな? ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ ふたりの思い出を重ねて ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 明日はどこに行こうかな? キミといると行き先はどこも特別に変わるもの 信号が青に変われば あとはこの先に まってるのは 広い海 海岸を沿うように駆ける いつもの音楽を BGMにして ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 今日はどこに行こうかな? ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ ふたりの思い出を重ねて ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 明日はどこに行こうかな? キミといると行き先はどこも特別に変わるもの ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 今日はどこに行こうかな? ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ ふたりの思い出を重ねて ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 明日はどこに行こうかな? キミといると行き先はどこも特別に変わるもの -- http://www.wretch.cc/blog/domotoango ptt2.cc/angoloveJpop 慢速更新的日文音樂網誌 domotoangoの部屋,歡迎來餵食 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.36.14.122
andy199113 :日音板主好! 11/20 00:04
nosxap :日音板主呀! 11/20 09:32
fourleaf1027:日音板主好!! 11/20 11:56
quityou :推一個=v= 11/22 14:32