看板 Perfume_desu 關於我們 聯絡資訊
http://www.moteki-movie.jp/ 電影公式 http://eiga.com/news/20110809/11/ http://www.cdjournal.com/main/news/perfume/39838 <Perfumeからのコメント> 「ドラマの『モテキ』でPerfumeの曲が流れているという噂は聞いていましたが、今回 の映画版では、出演までできて本当に嬉しいです。スタッフの方もPerfumeの曲を愛し てくれている方ばっかりで、本当にあたたかい雰囲気の現場で楽しかったです。カメラ チェックして、映像が綺麗でびっくりしました! 映画ってすごい! さっきまで未來さ んと踊っていたけど、まだ信じられないです。ちゃんとこの映画がいろんな人に見ても らえるように、私達も宣伝します(笑)! これを全国の人に観てもらうと思うと不思 議です。早く観てほしいし、私たちも早く観たいです!」 ──映画初出演について。 「自分たちの楽曲を未來さんと一緒に踊れるということで、緊張というよりも楽しく出 来ました。セリフではなくいつもどおりのダンスでしたので、楽しく出来ました」 ──森山未來との共演について。 「ダンス経験がかなりある方なので、覚えがとても早かったです。そして幸世という、 役の設定のままダンスを踊られているのが本当にすごい。未來さんとして踊るとまた違 った形になると思うので、役として表現できている点が感動しました!」 ──幸世みたいなサブカル好き草食系男子について。 「大歓迎です♪素敵だと思います。幸世みたいな人がPerfumeの曲を聴いてくださって いることも多いと思いますし、ライヴにも来て熱い視線と声援を送ってくださっていま す。マンガやドラマを見ていても、“なんでもっと自分を出さないの!”って歯がゆい 思いをしながらも、そこが面白いなーっと思ってみていました」 <森山未來からのコメント> 「当日現場のスタッフの“ふわふわ”具合といったらハンパなかっですね。みんな嬉し すぎて変なテンションになっていました。最初はPerfumeが踊っているのを、僕が後ろ で見ているという演出が多かったんですが、“4人目にならせてください!”という気 持ちで自らダンスに参加させてもらえるようにお願いしました。結果、今までの三角形 というPerfumeのフォーメーションが、平行四辺形や台形になっていたのが面白かった ですね」 ──Perfumeのダンスパフォーマンスについて。 「キャリアが長い方たちなので、ただ“かわいい”とか“ふわふわした”部分だけでな く、体の見せ方、表情の見せ方をすごくよくわかっていて、姿勢と技術がすごいなぁと 感動しました」 ──このシーンは『モテキ』という作品の中で、どんなシーンになったと思いますか? 「このシーンを観るだけでも1,800円払う価値があるくらい、楽しいシーンに仕上がっ ています。期待ください!」 -- http://gfc-acg.blogspot.com 音樂 小說 書籍...etc敗家心得 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.242.49.19 ※ 編輯: gfc 來自: 210.242.49.19 (08/09 15:43) ※ 編輯: gfc 來自: 210.242.49.19 (08/09 15:45) ※ 編輯: gfc 來自: 210.242.49.19 (08/09 16:04)
quityou :看起來超棒的>/////////< 08/09 16:36
victoryuy :台灣不知道會不會上映 08/09 19:31
aldoley :baby cruising love~ 08/09 20:51
fourleaf1027:好可愛~後面舞群新編的舞蹈也很有趣耶! 08/10 13:06
hotahaha :有一種印度片的感覺XD 08/10 15:37
victoryuy :日劇版4女角全部被換掉(升級?) 情何以堪XD 08/11 03:29
victoryuy :漫畫的畫風 一看就想起以前有看過同作者的漫畫337 08/11 03:31
Eridanus :我覺得連續劇裡的土井和小宮山都很正啊!!為啥要換? 08/11 19:15
victoryuy :電影版的女優不同等級啊 知名度更不用說 08/12 02:52