看板 Rockman 關於我們 聯絡資訊
其實相較於X4的曲子,本人比較喜歡這首和RM8的Electrical Communication :) 歌手:渋谷琴乃 作詞:許瑛子 作曲:羽場仁志 君が教えた あふれる氣持ち いつも前向き そんな生きかたが イイよね ビルに傾く 都會の夕日 見上げて 急に默ったりして 心配さ 胸に描く夢を 誰かが邪魔しても 負けずにいる輝きが 好きだよ だからOne More Time あの勇氣 エール送るよ きっとかなうよ 夢で終わらない 止まらないで あの君に 逢いたいのさ 思うまま がんばって 淚を著替えたら あと少しだよ 小さいミスは 笑い飛ばして 沈んだ氣持ち 消してくれたよあのとき 今日は私が となりにいるよ ふさいだココロどこか行くまで つき合うから ほら淚と笑顏 同じ季節すぎて わかるつもり 特別さ君だけ だからOne More Time 勝ち取って 君の明日 信じているよ 諦めないでね 忘れないで 最初から 見つめてたい 君らしく もう一度 すべてをばねにして 今ならできる だからOne More Time あの勇氣 エール送るよ きっとかなうよ 夢で終わらない 止まらないで あの君に 逢いたいのさ 思うまま がんばって 淚を著替えたら あと少しだよ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(8~FQ) ◆ From: 140.116.156.151 ※ 編輯: ffviplayer 來自: 140.116.156.151 (04/25 22:45)
xavier0331:GOOD JOB to ROCKMAN X3 04/25 22:49
xavier0331:其實這首有兩種版本,不知道是不是同一人唱的。 04/25 22:53
xavier0331:一個是原唱的,另一個是OP的(感覺比較快,但我很喜歡) 04/25 22:54
emulators:我一直覺得..網路流傳的版本是把op版速度放慢以後的結果 04/26 12:36
slasher:想法跟樓上一樣~~~ 04/26 21:21