看板 Rockman 關於我們 聯絡資訊
日頃より「ロックマンDASH3」をご愛顧いただき、どうもありがとうございます。 このたび、「ロックマンDASH3」の開発が中止となりましたことを皆さまにお知らせい たします。 このタイトルでは、プロジェクトの開始時からユーザーの皆さまとともに、開発のプロ セスを共有することを目的のひとつとしてまいりました。 また、そのプロセスにおいて、皆さまからいただいたご意見等は、重要な情報として受 け止めてまいりました。 しかしながら、現段階に至り、このタイトルに関しては、本開発に進むための諸条件を 満たしていないと判断するに至りました。 DASH開発室への参加をはじめ、応援してくださっていた皆様には大変申し訳ございませ ん。 皆様のご期待にお応えできなかったことを、心よりお詫び申し上げます。 ついては、開発の中止に伴い、延期とさせていただいておりましたプロローグ版の配信 販売も中止とさせていただきます。 また、DASH開発室についても更新を停止し、2011年8月19日12時00分をもちまして閉鎖 させていただきます。 閉鎖までの期間、閲覧は可能ですが、投稿や書き込みはできま せんので、どうぞご了承ください。 皆様からご応募いただきました作品・投稿ならびにDASH開発室で保有している個人情報 につきましては、2011年8月19日に、 弊社が責任を持ってすべて消去させていただきま す。 本タイトル、そして、コミュニティーを長い間ご支援いただき、本当にありがとうござ いました。 最後になりますが、今後ともロックマンシリーズならびにカプコンをどうぞよろしくお 願いいたします。 ※本件に関するご不明な点に関しましては、 「ロックマン DASH 3 PROJECT中止に関するQ&A」をご覧ください。 平成23年7月19日 株式会社カプコン 大概就是說DASH3開發中止,但沒有說甚麼理由,只說令開發進展的條件不足。 原本延期的試玩下載發售也終止。 DASH開發室的網頁也只營運到8月19日,閉鎖前還是開放閱覽,但已停止接受投稿。 原本應募的設計資料會在網頁閉鎖的時候也刪除。 原本還在考慮要不要為了DASH3買3DS,如今看來沒有這個煩惱了O_Q 但文中有說到:關於令"本標題"與"本開發"有所進展的條件仍無法滿足。 所以個人還是抱著微小的希望,祈禱DASH3以換標題或換平台的方式重生。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 163.21.228.252
melisma:當初看到"大家一起製作DASH3"的怪計畫就完全不期待了 07/19 09:55