看板 SMAP 關於我們 聯絡資訊
作詞:大智/作曲:大智‧miyakei/編曲:森大輔 広い世界で 僕たちが出会いう事は 小さすぎて誰の目にも とまらないかもしれない だけど僕にもある 手のひらの温もりで あなたのその指に触れて 包みこみたいから あなたのために出来る事は 僕が僕であり続ける事 ふたりのために絶え間ない笑顔を 僕とあなたで育てていく事 時代は急ぎ足で 本当の言葉たちは 通り過ぎる風のように ほどけて掻き消される だから僕は誓う ひとつしかない心で たとえ声にならなくても 想いを奏でるよ あなたのために出来る事は ありのままを紡いでいく事 ふたりのために変わらない未来を 過去にかざして信じていく事 闇に呑まれて立ち尽くしても 僕はあなたの目になれるから 握り返したふたりの熱は 月灯りの先 道を描き続ける あなたのために出来る事は 僕が僕であり続ける事 ふたりのために絶え間ない笑顔を 僕とあなたで育てていく事 これからもずっと -- 個人本張專輯的第一名XD -- 雖然有很多的語言在自己的周圍,但這東西是很有力量的。 一句話可以改變這個世界,也可以讓自己喜歡的人展出笑顏。 你把這個「力量」用在什麼地方呢? --Takuya Kimura -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.114.227.111 ※ 編輯: koice 來自: 140.114.227.111 (10/03 13:30)
tinatingg:我也很愛這首歌~ 10/04 01:06
reder0518:done 10/04 19:31