看板 SMAP 關於我們 聯絡資訊
歌手:草ナギ剛 作詞:ナイス橋本 作曲:ナイス橋本、TOMISHIRO ※ソウデス!ここから始まるよ ソウデス!新しい世界ほら ソウデス!僕らの歌声が ソウデス!明日を繋ぐのさ※ 終わらない 終わらない争い 雨にいつもココロ痛むけど だけどね だけどね だけどね今は こんなに胸が高鳴る この先の世界眺めに行こう 広大なバノラマ 光になろう 言葉の壁 ココロの壁 全部投げ捨てひとつになろう 難しい事は言いたくもない 今はただあなたとココロにいたい 手と手合わせ 目と目合わせ 一緒に息を吸って吐いたなら バレード!見えなかった事も バレード!解り始めるのさ (※くり返し) △ソウデス!ここから始まるよ ソウデス!新しい未来ほら ソウデス!僕らの歌声が ソウデス!あなたと走り出す△ ソウデス!。。。 あふれる あふれる気持ちは なぜにこんなに胸を満たすの? それはね それはね 本当にね ぼくはキミの事が好きだから ガムシャラでいいさ YESと言いたい 何度でもいいさ YESと言いたい 完璧なものはどこにもないけど 不可能な事も NOと言えない なとえば言葉がちがってても 僕ら同じ人間なんだ ちゃんと気持ちをぶつけあって 一緒に息を吸って吐いたなら バレード!悲しみや涙も バレード!分かち合えるから。。。 (△くり返し) (※くり返し) ソウデス! ---------------------------------------- 阿剛的 Solo 這次贏得我心目中 solo 曲之冠軍喔~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.36.70 ※ 編輯: nakaihd 來自: 218.166.36.70 (10/04 12:49)
reder0518:done 10/04 19:30