看板 SMAP 關於我們 聯絡資訊
作詞:中田ヤスタカ(capsule) 作曲:中田ヤスタカ(capsule) これからの未来 ほらたくさんのピース 組み立てるのはキミしだい 一つずつの 明日を生きる ココロのバズルとリズム うまくは言えないけど 不思議と安心して いられる感覚って まるでバズルたいだ もうずっと前から 僕らは予約席 さあ両手つないで きっと一つになれる 完成が見えていても すんなりとはいかないね それぞれが夢のカケラだね これからの未来 ほらたくさんのピース 組み立てるのはキミしだい 一つずつの 明日を生きる 空いた隙間を埋める 楽しいことも きっとあるけど それよりも 大切なのは 悲しかったり 嬉しいときに 一緒に泣ける そんなココロノバズル すんなりとはいかないね キミと僕のバズルの行方も これからのLOVE STORY ほらたくさんのピース 間違えることもあるけど 胸に刻み 明日を生きる 空いた隙間を埋める 楽しいことも きっとあるけど それよりも 大切なのは 悲しかったり 嬉しいときに 一緒に泣ける そんなココロノリズム don’t cry don’t cry walk hand in hand ah ah 繋いで It’s a nice day これからの未来 ほらたくさんのピース 組み立てるのはキミしだい 一つずつの 明日を生きる 空いた隙間を埋める 楽しいことも きっとあるけど それよりも 大切なのは 悲しかったり 嬉しいときに 一緒に泣ける そんなココロノバズル ココロノリズム ------------------------------------------------------- 這首歌也是大好評喔~ SMAP 唱電音還真的挺合的(笑) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.35.37
astrolover:謝謝分享!乍聽以為是Perfume的^^" 但越聽越好聽哩!! 10/05 01:06
reder0518:done 10/05 01:11
Anael:謝謝分享~~^^ 很特別的一首~~我也很喜歡!! 10/05 02:12
Kallima:很愛這首 好想看Percume三人跳XDDD 10/05 02:41
masayori:本片最愛!!!中居唱電音意外的超級合說,Still U 也好聽~ 10/05 11:19
nakaihd:我一直想問 這首中居有唱嗎?因為我沒看到他阿.... 10/05 12:46
Kallima:中居在演唱會沒唱 去準備之後的solo (朋友看CON時說的) 10/05 15:54
nakaihd:我想看中居本人唱這首歌阿~ 10/05 19:02