看板 SMAP 關於我們 聯絡資訊
作詞:Gabriela Robin はしもとみゆき 作曲:菅野よう子 Darling 甘くない日々 足りないよ Love thing 書きかけ書類 ブリザード 君が外れそう 効かせるよvibration 腰でリズム そんなすぐ割り切らないで チューニングして カウントして 内気なフレーズ つぶやいた 「僕はまだ君のトリコサ」 だからjazzか必要 jazz!! jazz!! いつもgroovin' up groovin' up the world needs shakin' around レイドバックして もっとjazzか必要さ jazz!! jazz!! 胸を焦がすdouble beat もつれあって(もつれあって) 君とみだら 加速したい Darling 何気ない瞬間(とき) 溢れてる precious 昨日よりズット サンシャイン 君を巻き込もう 単純なcollaboration やけにタイト 同じのりなぞってないで フェクして ブレイクして 確かなスケール 口ずさむ 「今の君が一番好きさ」 だからjazzか必要 jazz!! jazz!! いつもgroovin' up groovin' up the world needs brand new take スイングして きっとjazzか必要さ jazz!! jazz!! 胸を響くunisong からみあって(からみあって) 君とならば エンドレスで 「僕はまだ君のトリコサ」 だからjazzか必要 jazz!! jazz!! 君とgroovin' up groovin' up the world needs brand new take スイングして きっとjazzか必要さ jazz!! jazz!! 胸を響くunisong からみあって(からみあって) 君とならば  だからjazzか必要 jazz!! jazz!! いつもgroovin' up groovin' up the world needs shakin' around レイドバックして もっとjazzか必要さ jazz!! jazz!! 胸を焦がすdouble beat もつれあって(もつれあって) 君とみだら 加速しよう 加速しよう ------------------------------------------------ 超好聽啦~ 好想快點看到他們在 ES 唱 這首歌的舞蹈應該很不錯才是 ^^ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.35.37
smaplionhear:好想聽新專輯喔喔喔喔!! 10/05 01:23
Kallima:是菅野洋子耶>////< 樓上是還沒買新專輯的(笑 10/05 02:40
reder0518:done 10/05 03:41