看板 SMAP 關於我們 聯絡資訊
草なぎ剛さん:活動再開 一問一答「一人一人にうれしい気持ち伝えたい」 公然わいせつ容疑で逮捕され、起訴猶予処分となった「SMAP」の草なぎ剛さん(34)が28日、バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の収録で芸能活動を再開。フジテレビで取材に応じた。一問一答は以下の通り。 草なぎさん きょうは雨の中お集まりいただきまして本当にありがとうございます。今日から私草なぎ剛は、SMAPとして新しく頑張っていきます。よろしくお願いします。またSMAPとしてメンバーのみんなとお仕事ができる幸せを感じております。 --謹慎中はどんなことを考え、どんな風に過ごしたか  まず「SMAP×SMAP」を毎週欠かさず見ました。それと自分の出演している番組と。本を読んだり、家のなかでできるかぎり運動したり、心身共に健康を保とうと努力してました。 --「SMAP×SMAP」を見てどうだった?  メンバーに迷惑をかけて申し訳ない気持ちでした。僕がいない中でも、しっかりとみんなが番組を作ってくれていたので、感謝の気持ちでいっぱいでした。 --5人のSMAPになるが、メンバーにはどんな風に話す?  本当に一緒に仕事ができることが幸せなので、しっかりとメンバー1人1人ときょうから向き合って、すばらしい番組を一緒に作っていきたいという気持ちを強く持って頑張りたいと思います。 --待ってる方がたくさんいる。メッセージを。  謹慎中にたくさん、励ましの言葉やおしかりの言葉をちょうだいしました。自分と向き合う時間がたくさんできました。今は本当に感謝の言葉しか述べることができないんですが、今日から新しく、芸能生活に復帰します。待っていたファンのみなさん、それ以外の方からもたくさんいろんな気持ちをいただき、今日からまた一から頑張りますので、よろしくお願いいたします --草なぎ剛は生まれ変わったと思っていいですか?  はい。(大きくうなずく) --メンバーと話は?  電話で話しまして。謹慎中にも留守番電話に何度かメッセージを残してくれたり、僕が入れたりとか。みんなほんと忙しかったので、なかなか長く話す時間がなかったんですが、何度か話しました。 --会うとまた違うのでは?  そうですね。感じたことのない新鮮な気持ちがわき上がってくるので、とにかくすごいうれしい気持ちなので、何を言うかっていうのは、考えていないんですけど、会ったときに自然と言葉が出てくると思うので、一人一人このうれしい気持ちを伝えたいと思います。 --どんな言葉が出ると思う?  そうですね。うれしいので。仕事を一緒にできる状況を確保していただいたので、感謝の気持ちを述べたいと思います。僕のかわりに、ファンのみなさんや関係者の方に、たくさん頭を下げてもらったので、謹慎中、つらいこともあったんですけど、そういうときは僕のために頭を下げているメンバーを見て、しっかり強い気持ちを持って、自分の弱いところを乗り越えようという原動力になりました。 --香取慎吾さんの謝罪は見た?  はい、しっかりとオンタイムで見てまして、もう二度と同じことをさせてはいけないという気持ちを持ちました。一人じゃないということをすごく今回、痛感しまして、たくさんの方が支えてくれているんだということを、強く持って、今日ここに来ました。本当ファンの方には励まされました。とにかく感謝の気持ちでいっぱいなので、今日からまた、復帰させていただけることを本当に感謝しています。今まで以上に、この感謝の気持ちを返していきたいと思います。本当によろしくお願いします。 --健康面は大丈夫か?  一歩も外に出なかったので、運動不足にならないように、毎日できる限りの運動は家の中でしてたので、健康面もばっちりです。 --どんな運動を  (スタッフが取材の終了を告げる)  スクワットとか。 (報道陣から「がんばってください」などと声をかけられ) http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090528mog00m200024000c.html?inb=yt 記者會裡的阿剛 看起來很元氣!!! 尤其是 阿剛回答記者的那個はい 真的是爆可愛 就是五歲兒在回答問題嘛 はい~~~~ 只差沒舉手了~ 最後還有記者要阿剛加油 真的很窩心~~ youtube 可搜尋到檔案 一旁的字幕 打上 SMAP 草なぎ剛さん!!! 我好開心好感動!!!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.120.10.104 ※ 編輯: Emely 來自: 122.120.10.104 (05/28 19:04)
Anael:開心~~~恭喜阿剛回來了~!! !!也感受到Emely的喜悅喔~愛美麗! 05/29 12:37