看板 SMAP 關於我們 聯絡資訊
上個禮拜同時有好多事情在進行, 公事、私事都有,每天都忙得不亦樂乎~~ 不過想到今天有SMAPxSMAP可以看,就很開心~~~ 而且因為我和一些朋友合租的地方已經可以邀請大家來看電視了,就更開心!! 3/15~3/31 完全無料,歡迎大家來看電視、聊偶像 地址:台北市忠孝西路一段72號8樓之5 那麼,來看今天的內容預告吧! 3月15日バラエティー番組世界初!! 宇宙との交信映像をお送りする! 野口聡一さんがSMAPxSMAPに登場!  現在、まさに宇宙にいる宇宙船の中の野口さんとSMAPが交信!  信じられないようなスケール感でお送りするSMAPxSMAPとなる。 しかも今回、屋外でロケをしたSMAP。その模様を見つめるお客さんたちからも、 SMAPの背後のビジョンに野口さんの姿が映し出されると「わー! すごい!」と 歓声があがり、さながら21世紀ならではの街頭テレビのようになった。 中居正広は「今、野口さん浮いてるんですね!  カメラを自分で持って映してくれてる!  わ! 窓の外映してくれる! すごい!!」と 野口さんの背後の窓の外には宇宙が見えている!  という信じられない状況にSMAP皆そろって歓声をあげた!   貴重な限られた時間しかないということで早速、 気になる質問を5人が次々と投げかける。 前回宇宙に行った時には、ビストロSMAPでつくった料理を 宇宙に持って行ってくれた野口さん。 そして「世界に一つだけの花」をピアノで披露してくれたことに 触れながら稲垣吾郎からは「今回は仕事以外の時間は何をしているのですか」、 草なぎ剛も「地球から何か持っていったものはありますか」など質問し、 野口さんは様々な話をしてくれる。さらに、「本当に宇宙ステーション?」 と木村拓哉も聞き返してしまったほど、 実は、驚きのあるものを野口さんはわざわざ宇宙に持って行っていた!  驚きのあるものを見せながらいろいろなことを宇宙でしてくれる のだった。交信後も感動冷めやらず、 宇宙船の速さは秒速7キロという事実に香取慎吾も「アラレちゃんだね!」と 驚きながらトークは盛り上がり、皆、目をきらきらさせていた。 ○ビストロSMAP 今回のビストロSMAPには、 意外な組合せながら実は仲良しという山下智久とリリー・フランキーが揃って登場!  2人の意外な仲良しぶりが存分に紹介されるはず! 2人を迎えたSMAPが展開するメニューとは!? 山下智久因為日劇的關係,成為SMAP後輩中, 第二個上BISTRO的人,希望山P能有讓人改觀的好表現, 因為山P不是綜藝咖,所以反應無法那麼綜藝化, 不知道山P有沒有跟大親友TOMA,TALK過這件事呢... 畢竟TOMA超喜歡SMAP的,一定可以跟山P講很多SMAP的事情^^ 不過看預告似乎表現不錯喔! 草阿剛還笑倒在地呢! ○S・LIVE あの名曲「ロコ・モーション」をSMAPxSMAPならではの演出でお送りする。 SMAPが意外なところに登場しての大ロケも敢行! 迫力の映像と、粋な演出の数々が数珠つなぎに映し出されるS・LIVEとなる! 2月時,有朋友去日本看慎吾舞台劇時, 幸運看到本尊錄影的單元, 她們說雖然在冷風中等待了2個半小時, 但是卻換來半小時美好的時光,再辛苦都值得了~~ 不過預告中沒有ES,所以到底會不會播,就只好等晚上揭曉了 圖文版請至這裡觀看 http://tw.myblog.yahoo.com/smap-sxs/article?mid=7862&prev=7679&next=7677 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.24.195.186 ※ 編輯: singbook 來自: 114.24.195.186 (03/15 03:11) ※ 編輯: singbook 來自: 114.24.195.186 (03/15 03:13)