看板 SMAP 關於我們 聯絡資訊
Memory ~ June ~ 彩る日々 今この胸の奥に 目を閉じると まだ色あせずに 変わらない感情 拭えない感傷 あの瞬間から涙わ置き去りのまま いつかはこの悲しみも解けるように 冬の雪が春に溶けるように あの時の手觸りは消えてくのだろう 流れてゆく街灯り 降り續く雨 伏せられない写真見て寄り添っていた あなたよずっと私の側で 夢でも構わない会いたい 私のために何度でもサヨナラ繰り返し 変わらないあなたへの思い Fuuu… 声が聴こえる 心澄ませて いつものように やみくもに僕ら ただ引き裂かれ さよなら もう泣かないで あなたよずっと私の中で 想い出と形を変えて 遠くへと消えて行く笑顔は忘れない もう一度 あなたに会いたい -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.38.162.70
nakaikyoko:謝謝米米分享!!中居做的曲子好好聽喔** 07/22 17:35
reder0518:為什麼kyoko沒有稱讚我XDDDDD 07/22 20:07
nakaikyoko:我忘記了嘛>"< 補稱讚了XDDD 07/22 21:49
laisharon:XDDDDD 07/22 21:51
reder0518:XDDDD因為不是你m的吧 07/22 22:44
Anael:N.マッピー<==是中居?????!!!!!! 07/23 01:05
Anael:SOLO曲我最愛他這個旋律耶~~尤其是開頭~! 07/23 01:05
nakaikyoko:是啊,N.マッピー也寫了不少歌呢~* 07/23 09:38
※ 編輯: cattsai 來自: 114.41.223.117 (08/10 22:25)
cattsai:謝謝agarm提醒我漏打了兩句歌詞~ 08/10 22:25
※ 編輯: cattsai 來自: 114.41.223.117 (08/10 22:52) ※ 編輯: cattsai 來自: 114.41.212.86 (08/27 21:10)