看板 SMAP 關於我們 聯絡資訊
森且行からSMAPへの手紙全文…「僕の友達は5人以外にいません」 デイリースポーツ 7月27日(日)21時13分配信  1996年にSMAPを脱退したオートレーサーの森且行が27日、フジテレビ系「 SMAP×FNS 27時間テレビ」を通じて、メンバーに手紙でメッセージを送った 。「SMAP最高。」の言葉で締めくくられたメンバーへの愛あふれる感謝の手紙に、 リーダーの中居正広は号泣。草なぎ剛、香取慎吾らメンバーも涙をこらえきれなかった 。  【以下、森の手紙全文】(原文ママ)  SMAPへのみんなへ 森且行 5人で27時間テレビをやると聞いたとき、すごいいなって思いました。今頃ライブが 終わってクタクタになってるんじゃないかな。僕がSMAPをやめてから18年が経ち ました。あのとき、あんな無茶なことを言ったのに、受け入れてくれて、暖かく送り出 してくれたみんなに本当に感謝しています。  スマスマで最後の撮影をして、みんなで四谷の焼き肉屋で、乾杯して、明け方外に出 て、全員でカメラに向けてお尻出して写真撮ったよね。強烈に覚えています。あれが6 人で最後のSMAP。  慎吾へ 初めて会ったとき、慎吾はすっごい子供で、本当の弟みたいで。生意気だなと思う時期 もあったけど、ずっとかわいかった。でも、あんなやんちゃでかわいかった慎吾が、今 、テレビで見ると堂々として頼もしいよ。すごいな、慎吾。  剛へ 剛とは帰る方向がいつも一緒で、一番話したかもな。一緒に電車で帰るときも、剛がバ クテンできるのがうらやましくて、ホームで何度もバク中やらせたりしてたよな。 あ、俺、SMAPやめてから唯一見た映画。剛の「バラッド」。良かったよ。それとバ イク乗り始めたんだってな。趣味としてはいいけど、絶対安全運転。気をつけてな。  吾郎ちゃん 俺がSMAPやめて、養成所に入る前日。みんなが俺の家に集まってバリカンで頭を刈 ってくれたんだよね。吾郎ちゃん以外。そういうところが吾郎ちゃんらしくて、すごく 好き。中居君、木村君と剛と慎吾に挟まれて、昔だったら俺も吾郎ちゃんと同じところ にいたんだけど、真ん中にいるって大変だと思う。だけど、吾郎ちゃんがいるから、S MAPはSMAPでいられると思うよ。これからも吾郎ちゃんらしくね。  木村くん 木村君はね、メンバーの中で遊んだ回数が一番多いかも。木村君は、最初に会った時か ら格好良くて、一緒に遊んでても格好良くて、仕事してても格好良くて。あのときから 今でもずっとずっと格好いい。すごいよ。辞めたら、怖い存在になってほしいと言って くれた言葉。忘れないよ。  中居君 中居君には一番いろんな事を教わって、そして一番迷惑をかけた。辞めると決めてから 、ずっと心配してくれてずっと面倒見てくれて。ありがとう。 記者会見も一緒に出てくれてありがとう。辞める最後の最後までリーダーとして面倒見 てくれてありがとう。スマスマの5人旅、見たよ。カラオケで最後にベストフレンド歌 って、泣いてくれてありがとう。本当にありがとう。感謝しています。  SMAP。僕の友達は5人以外にいません。SMAP最高。  森且行  中居君 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140727-00000079-dal-ent 以上就是剛剛讓中居和我們大家哭爆了的森!!! SMAP 最高!!! 27時間辛苦了!! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 111.243.29.52 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/SMAP/M.1406464150.A.54E.html
reder0518:謝謝森跟smap 07/27 20:41
redstars09:smap最高! 07/27 21:20
NAKAIMAKO:老實說我真的從聽到森這個字就開始哭!呵呵~實在太感人了 07/27 22:33
sophianiu:已哭QQ 07/27 22:36
reder0518:說還有特別的人留言就在猜是森了!!一出現~中居眼就紅了 07/27 22:42
NAKAIMAKO:我也是~~~在想~不會是mori吧!一聽到我就電腦前尖叫了!呵 07/27 22:45
NAKAIMAKO:老實說再唱BF的時候我就好感動~所以mori真的不行~跟慎吾 07/27 22:47
NAKAIMAKO:的意思一樣的那種不行XDDD 07/27 22:47
freeflora:好感人,當年最愛的就是森and中居了,無奈令人措手不及 07/29 11:31
freeflora:的1996年。當時在隊裡,他們2人的感情真的非常好!! 07/29 11:32