今天晚上6點開始放結訓假~~
到11/6下午才要再回嘉義中坑快樂營去~~^^
--
愛と正義のセ-ラ-服美少女戰士
セ-ラ-ヴィ-ナス
さんじょう!!
かんねんしなさい
このセ-ラ-ヴィ-ナスいるかぎり
わるものには すきかってさせないわよ!!