看板 SOB_TEST 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《bonnie (給我一顆星星)》之銘言: : ※ 引述《divinity (司狼 神威)》之銘言: : : 我不了解啊..(哭著跑開) : (抓回來) : 其實,我自己也不了解(爆) ^^; -- 這篇也上十大:pp -- 氣がつけば又 獨り夜の空を見つめてる 少しづつ消えて行く Our Memories 傷つくだけ 傷ついて 解ったはずの答えを どうしてまだ 問いかけてる 終わらない雨 抱きしめた 夜が朝を向かえる 心けまだ濡れたまま —X JAPAN《The Last Song》