就這樣
比想像中還快的選完了
不過聽說閉館要閉到五點...
所以還是往外逃吧:p
--
氣がつけば又 獨り夜の空を見つめてる 少しづつ消えて行く
Our Memories
傷つくだけ 傷ついて 解ったはずの答えを
どうしてまだ 問いかけてる 終わらない雨 抱きしめた
夜が朝を向かえる 心けまだ濡れたまま
—X JAPAN《The Last Song》