看板 SOB_TEST 關於我們 聯絡資訊
沒那個命:~~~~~ --- 那我去努力培養早睡早起了....雖然已經兩點半..... -- 氣がつけば又 獨り夜の空を見つめてる 少しづつ消えて行く Our Memories 傷つくだけ 傷ついて 解ったはずの答えを どうしてまだ 問いかけてる 終わらない雨 抱きしめた 夜が朝を向かえる 心けまだ濡れたまま —X JAPAN《The Last Song》