忘了丟在哪了....
要快點去影印啊~~不然世貿那5天就要做白工了....T_T
--
愛と正義のセ-ラ-服美少女戰士
セ-ラ-ヴィ-ナス
さんじょう!!
かんねんしなさい
このセ-ラ-ヴィ-ナスいるかぎり
わるものには すきかってさせないわよ!!