看板 SRW 關於我們 聯絡資訊
第42話 その男の狂気 フェステニア:ね 銃夜 アタシ食堂行ってきてもいい? 統夜:何だよ も飯か? しょうがないなあ フェステニア:育ち盛りだもん 統夜:やれやれ...いいけどね 豹馬:なあ...前から聞こうか どうしようか 迷ってたんだけどな フェステニア:何? 甲児:どうしても氣になって しょうがねんだ フェステニア:だから何だよ? 十三:自分 何で太らへんのや? (碰) 十三:うがっ! フェステニア:そ そんな...そんなこと聞くなあああっ! メルア:ひどいです そんなこと聞くなんて! おとめごころを 何だと思ってるんですかっ? 十三:...ま またんかい...い 今...モロに... メルア:テニアちゃん 待ってーっ! イズミ:あ~あ 今のはあんたたちが惡いわね 甲児:そ そうか? さやか:そうよ デリカシー無いんだから まったく ちずる:後でちゃんと謝るのよ! 豹馬:わ わかったよ 十三:...ん んなアホな...理不尽なんと違うか... 統夜:ごめん 止めるべきだった 甲児:え? 銃夜 お前もしかして... 統夜:俺の時は腹に膝蹴りだった カティア:まったく...あの子達は 統夜:カティア 賴むよ カティア:...はい わかりました はぁ... ジュン:あなたも苦労してるみたいね? 統夜:ええ...まあ いろいろと 這段對話還滿好笑的 想請問的是 十三那句...ま またんかい...い 今...モロに... 是什麼意思呢? -- 我:聽過真月譚月姬嗎? 友:什麼?箏越彈越激? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.186.115
fullmax:有請KINRA大解答 外來語苦手 = = 01/23 14:27
Michael50105:沒一句看的懂得 囧rz 01/23 16:08
fullmax:大意是女性最在意的東西 不過我只勉強懂一些..... 01/23 16:16
Kinra:怎麼會是找我> < 話說回來 大概是問Festenia為什麼不會變胖 01/23 22:03
Kinra:那句話我也翻不出來 意思是十三因為莫名其妙被扁而抗議 01/23 22:04
colhome:我跟朋友討論的結果是懷疑また指的是跨下 可是這樣んかい 01/23 22:07
colhome:就不知道該怎麼翻譯了.... 01/23 22:08
Kinra:不 またんかい ≒ またか = 又來了 01/23 22:14
colhome:可是這樣就不知道那個又來了指的是什麼又來了....@@ 01/23 22:23
Kinra:我還沒破到42話那麼遠啊 現在只能瞎猜而已 01/23 22:33
Bleed:那句話我也看不懂 Orz 01/24 11:24
※ 編輯: colhome 來自: 61.229.173.15 (01/29 15:50)