看板 SRW 關於我們 聯絡資訊
: : W16:艾琪多娜‧依薩奇 : : 最符合W系列原設定的人偶,完全遵從上司命令 : 其實W16已經是完成度很高的作品了 : : 駕駛機體為拉茲安格利,常擔任誘敵與查探的角色(常被玩家擊墜...): 一開始還不是駕駛這個 : 又,該機體原本是Axel駕駛的 : : 在白星一戰自發性的保護阿克塞爾而犧牲 : : 還堅持自己只是依照蕾蒙「必要時自行判斷行動」的命令 : 說穿了只是她自己死鴨子嘴硬XD : 她根本就暗戀Axel隊長 : OGs這邊的劇情會有些微變化 : Axel會說 : Beowolf...不,南部響介,還有Raul,這次你們撿到一命了 : 但是我這邊...損失了一個人偶..不,是損失了一個部下 ソウルゲイン HP低於30%時 アクセル「くっ!      押し込まれたがッ!」 キョウスケ「その隙……逃がさん!」 アクセル「ベーオウルフ……貴様はッ!」 キョウスケ「勝負あったぞ、       アクセル......ッ!」 アルトアイゼン.リーゼ 攻擊 ソウルゲイン エキドナ「アクセル隊長!」 ラミア「W16!!」 キョウスケ「何!? ここに来て……!」 リューネ「あいつ、      アクセルをかばったの!?」 エキドナ「……損傷率……96%……」 アクセル「W16……!      貴様……何の真似だ!?      おれはホワイトスターを防衛しろと……」 エキドナ「私の役目は……      隊長、あなたを……生還させる……      ことです」 アクセル「それはレモンの指令だろう!      おれは貴様に新しい指令を与えたはずだ!」 エキドナ「……はい」 アクセル「では何故、指令を無視した!      戦場で指令を守れぬ兵士など……」 エキドナ「レモン様が……悲しみます……」 ラミア「……!」 エキドナ「それが……      この場での、臨機応変な……      私の判断です……」 アクセル「馬鹿な!      Wナンバーの貴様が……」 ラミア「自分の判断で、だと……!?     まさが、W16……お前も!?」 エキドナ「……」 アクセル「W16……!」 エキドナ「アクセル隊長……      すぐに……撤退なさって……下さい。      我々の作戦を成功させる……ためにも」 エキドナ「レモン……様の……ためにも……」 アクセル「人形の貴様の方が      人間らしい……か。      戦争には向いていない、な」 エキドナ「申し訳……ありません……」 アクセル「……撤退する。      貴様の言うとおりにだ、これがな」 エキドナ「……ああ、隊長……      ありがとう……ございます」 ラミア「W16……     いや、エキドナ.イーサッキ……     未練……はないのか?」 エキドナ「未練だと……? W17……      お前は……どうしてしまったのだ……?」 ラミア「……」 エキドナ「私の……      いや、我々の代わりは……      いくらでもいる」 ラミア「その通りだ。しかし、     エキドナ。イーサッキという存在は、     ここで永遠に消滅する……」 ラミア「お前はそれで構わないのか?     ……レモン様が我々に望んだこと……     今のお前になら……」 エキドナ「我々に……自我など必要ない……。      レモン様の……お考えを……自分から      理解する必要など……ない」 エキドナ「我々は……任務を果たす人形……      兵器であればいい……」 エキドナ「必要……ならば……      レモン様が……教えてくださる……      はずだ……」 ラミア「違うぞ、エキドナ……!     それでは意味がない!     そして、お前がたった今したことは……!」 エキドナ「私はW16……      エキドナ……では……な……」 エキドナ戦死 ラミア「!!」 カーラ「エキドナ……!!」 ラミア(エキドナ……     お前は”レモン様が悲しむ”と言った……) ラミア(それはお前の……意思だ。     教えたもらわずとも、お前自身が決めた……     決断だったのだ……) ラミア(そした、     それは紛れもなく……) アクセル「Wシリーズ……      戦争のために作られた兵士か」 アクセル「むしろ      向いていないのかも……知れんな」 (此時傳來通訊) レモン「アクセル……聞こえる?     状況はこちらでも把握しているわ。     ……帰還して」 アクセル「……」 レモン「あの子に……     W16にあなたは言ってくれたわよね……。     撤退するって」 アクセル「……了解」 レモン「それに、ホワイトスターの外周宙域に     大規模な重力異常が発生しつつある……。     センサーがキャッチしたのよ」 アクセル「何だと? まさか……!」 レモン「ええ、おそらく、新たな     アインスト……ボスクラスか、     それ以上のね」 アクセル「……!」 レモン「どうやら本命が来るみたい。     ヴィンデルは予定を繰り上げる気よ」 アクセル「ヘリオスなしでの転移……      最悪の状況が早くも来た……ということか」 レモン「残念ながらそういうこと。     敵はアインストだけじゃないしね」 アクセル「……わかった、戻るぞ」 ラウル「逃げる気か、アクセル!!」 キョウスケ「ここで       決めさせてもらうぞ……!」 アクセル「ベーオウルフ……ラウル。      今回命拾いしたのはおれの方だったな。      人形……いや、仲間を失いはしたが」 ラミア「……隊長……」 キョウスケ「何……?」 ラウル「人形? 仲間って……!?」 アクセル「おれはホワイトスターにいる。      もっとも、貴様らが生き延び……      かつ、間に合えばの話だがな、こいつが」 (全影鏡部隊撤退) 其實說暗戀,個人是覺得還好 應該是說...... エキドナ依自己的意思 堅持繼續當一個沒有自我意思的戰鬥人偶,然後犧牲 但事實上,他的犧牲是出自 "不讓レモン様感到悲傷" 的想法 在這時她就已經不僅只是一個人偶了,只是她自己沒發現而已 -- 後面還有一大串劇情透露...打了超久的= = 為了不捏它就先不貼上來了 -- 你知道的 這世上,有些事情不論如何 都會不斷地重複……重複……重複…… 重複…… comsboy: 前十名吾就扮女裝 05/28 01:44 comsboy: 前十名吾就食熱狗 06/04 01:07 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 123.193.79.14
chga:推 很喜歡這段 07/17 21:25