看板 Seiyuu_Data 關於我們 聯絡資訊
※ [本文轉錄自 toriyama 信箱] 作者: [email protected] 標題: 片頭 時間: Mon Jun 16 13:51:43 1997 發信人: [email protected] (Maison Ikkoku), 信區: Comics 發信站: 交大資工鳳凰城資訊站 (Mon Nov 20 02:08:27 1995) ※ [本文轉錄自 lyrics 看板] 發信人: [email protected] (晨鳴), 看板: lyrics 標 題: 『機器貓小叮噹』 正式完整版 發信站: 交大資科_BBS (Sun Oct 29 16:56:48 1995) 轉信站: GalaxyStar!news.cs.nthu!news.cis.nctu!cis_nctu ドラえもん 《機器貓小叮噹》 keyin by azic 翻譯 by xylem -------------------------------------------------- 第一段: こんなこといいな できたらいいな 這樣的事真好,完成的話真好! あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど 那樣的夢想,這樣的夢想,(我有)各種夢想! みんなみんなみんな かなえてくれる 大家幫我實現願望! ふしぎなポッケトで かなえてくれる 用神奇的口袋,就能實現! そらをじゆうに とびたいな 好想自由的遨翔 「ハイ! タクコブタ- 」 來!(給你)竹蜻蜓! アンアンアン とってもだいすき ドラえもん ㄤㄤㄤ!我最喜歡小叮噹了! -------------------------------------------------- 第二段: しゅくだい とうばん しけんにおつかい 要做功課,又要考試! 要做功課,又要考試! あんなこと こんなこと たいへんだけど 那樣的事,這樣的事,令我手足無措啊! みんなみんなみんな たすけてくれる 大家都會來救我! べんりなどうぐで たすけてくれる 用方便的道具來幫助我喔! おもちゃの へいたいだ 玩具兵團喔! 「ソレ! とつげき 」 去吧!突擊! アンアンアン とってもだいすき ドラえもん ㄤㄤㄤ!我最喜歡的小叮噹! -------------------------------------------------- 第三段: あんなこといいな いけたらいいな 那樣的事真好,能去的話真好! このくに あのしま たくさんあるけど 這個國家,那個海島,到處都是(沒去過的地方)! みんなみんなみんな いかせてくれる 大家幫我前往吧! みらいのきかいで かなえてくれる 用未來的機器,就能做到! せかいりょこうに いきたいな 想要環遊世界喔! 「ウフフフ! どこてもドア- 」 嗚呼呼呼!(笑聲)任意門啦! アンアンアン とってもだいすき ドラえもん ㄤㄤㄤ!我最喜歡的小叮噹! アンアンアン とってもだいすき ドラえもん ㄤㄤㄤ!我最喜歡的小叮噹! --