看板 Seiyuu_Data 關於我們 聯絡資訊
MIDNIGHT BLUE 傷つき 心が怖さを覺えてく 切なき 心が何かにもたれてく 強さは 全てを抱み入んだとりで 優しさ 淚を知らずに語れない TONIGHT...TOHIGHT 搖れる炎へとかざした MIDNIGHT BLUE 闇よ...雨よ...今 教えて 月よ...風よ...今 答えて 遠く...遠く...遙か遠く 旅の果てに 何があるの つらぬく 夢が見え隱れしている それでも 夢は決して消えはしない 強さは全てを見つめてきた証 優しさ 時には邪魔になる愚かさ TONIGHT ...TONIGHT 燃える炎へとかざした MIDNIGHT BLUE 鳥よ...雲よ...今 教えて 波よ...影よ...今 答えて 遠く...遠く...遙か遠く 旅の果てに 何があるの 闇よ...雨よ...今 教えて 月よ...風よ...今 答えて 鳥よ...雲よ...今 教えて  波よ...影よ...今 答えて 遠く...遠く...遙か遠く 旅の果てに 何があるの 遠く...遠く...遙か遠く 旅の果てに 何があるの -- 你的側臉太過於樸實 一點也不說謊 還留在手掌中 遙遠日子的約束...然後是你的夢想