看板 Seiyuu_Data 關於我們 聯絡資訊
   -Life- 青い空の下を 視線落とし步いてた 眩しすぎる太陽を 手でよけながら つらい今の惱み どうにかけりをつけたくなる 續けること やめること どっちが勇氣だろう Oh My God, 神樣助けにきて 苦しくてもういやだ 逃げだしたいけど それはできない もう少しだ頑張れ 何度も言いきかせて ここまでは來たけど こんないい朝でも 憂うつの虫が目を覺ます すれ違いざま「おはよう」も ちょっと無理をした そうよ﹑誰にも言わないこと ひとつやふたつあるね つらいからこそ 笑う時もある それはみんなそうかも 私だけじゃないかも ひにむきに生きてる (It's My Life) 希望をこめて言うよ ぬけだせる日は來るよ 立ち止まらずに步いていればね  問題はいつもある 胸をうず卷いている それでも生きている 同じ空の下で あなたも生きている -- 你的側臉太過於樸實 一點也不說謊 還留在手掌中 遙遠日子的約束...然後是你的夢想