看板 Seiyuu_Data 關於我們 聯絡資訊
Shining Girl   いつも夢をこの胸に溢れさせて どんな時も兩手廣げ ワクワクしてる 辛い事や哀しい事にもめげず 〞天性の明るさ〞 それが私の自慢 落ち入んだ夜も 友達捕まえて 夜明けまで騷いじゃう I'm JUST Shining Shining Shining Girl 振り向いたりはしない 自分を信じて﹑羽ばたきたい I'm JUST Shining Shining Shining Girl 笑顏を忘れないで 輝く予感に出會いたいの All the way たまにはドジる事もあるは......それでも 立ち直りの早さに みんな呆れてるの そんな私が淚を流す時は やっぱり嬉しくて ジンとしちゃう時かな ハ—トの天氣は 晴れ時々晴れよ 曇り空吹き飛ばそう I'm JUST Shining Shining Shining Sirl 諦めたりはしない 明日を信じて﹑トライしたい I'm JUST Shining Shining Shining Girl 元氣を忘れないで ときめく瞬間 感じてたい All the way I'm JUST Shining Shining Shining Girl 振り向いたりはしない 自分を信じて﹑羽ばたきたい I'm JUST Shining Shining Shining Girl 笑顏を忘れないで 輝く予感に出會いたいの All the way -- 你的側臉太過於樸實 一點也不說謊 還留在手掌中 遙遠日子的約束...然後是你的夢想