看板 Seiyuu_Data 關於我們 聯絡資訊
 おでかけしましょうよ! ★ あれもこれも 目移りしちゃう 選ぶだけで 惱みます おいしいには 樂しい時間 てんこもりの大好物です カ—テンをあけたら おひさま おはようの笑顏 ト—ストがこげてる たまごはゆうべ食べちゃった 朝からなんかツイてないな お天氣はいいのにね そんなことを 言わないで おでかけしましょうよ! おさんばして たこやき食べて よりみちして おやこどん わかってます ソフトクリ—ム そしたらもう お晝ごはんです 素晴らしい計畫 せっかくお話ししたのに まんまるのおメメで かたまってしまったの ナゼ? とても素敵な話だけど  ひとつだけにならない? そんなことを 言われても 困ってしまいます... あれもこれも 目移りしちゃう 選ぶだけで 惱みます でも いいこと考えました ひとつだけを おかわりしましょう ★ Repeat -- 你的側臉太過於樸實 一點也不說謊 還留在手掌中 遙遠日子的約束...然後是你的夢想