看板 Shana 關於我們 聯絡資訊
無責任注音版 作詞:KOTOKO 作曲:KOTOKO 編曲:高瀬一矢 たかな こどう ふ いまえら 高鳴 る 鼓動 触れあう現世 選 んで すす とき は 進 め 時 の果てへ こくう よ つぶや ぽつり 虚空 の 夜 に 呟 いた あした ことば 「また、 明日 ね」って 言葉 も めぐ て たいよう 燃え 巡 り照らす 太陽 のような つよ えいえん こ 強 さと 永遠 に焦がれた のこ たったひとつ 残 せるなら そんざい だ しゅんかん えがお 存在 を 抱いた この 瞬間 の 笑顔 を まも きみ みらい ただひとつ 守 るべきは 君 の 未来 せつな ゆ きし よ えら 刹那 揺れて 軋 むこの世を 選 んで うんめい ち かけ ずっと 運命 の地を 翔 る めば はじ ほのお むね ひ 芽生え 始 めた 炎  胸 に秘め いま あす きみ 今世を 来世を 君 へ ほそ め さき う 細 めた目の 先 に浮かんだ は ひろ そら 果てしなく 広 がる 空 つばさみ きみ せなか 翼 見つけた 君 の 背中 が とお まぼろし み 遠 ざかってく 幻 を見た よそお そっけなく 装 うたび にぶ おと つぶ なに 鈍 い 音 で 潰 されてく 何 か とも いろ それぞれに 灯 した 色 こうさ 交差 させて きみ いまえら かけがえのない 君 との 今 選 んで よる にじ か ずっと 夜 に 虹 を掛ける たし つよ とき か 確 かめあった 強 さ 時 に変え そら うみ こ 空 を 海 を 超える たかな こどう ふ いまえら 高鳴 る 鼓動 触れあう現世 選 んで うんめい り い きっと 運命 の理に生きる き ゆ ほのお ねが か いつか消え行く 炎  願 いに変え ゆめ あす きみ 夢 を 来世を 君 へ そら うみ こ 空 を 海 を 超えて -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.230.25.142 ※ 編輯: happyending 來自: 61.230.27.163 (03/22 17:32)