看板 Shinhwa 關於我們 聯絡資訊
作詞:久保田洋司 作曲:Junkoo・Andreas Johansson 体寄せ合ったら それで愛し合えた oh 言葉じゃなく吐息で 分かり合えてたね 二人 君の香りと たわむれた風が 今は街を いたずらに吹く つかもうとするたび すり抜けてく また 夢を見る もう一度君を 抱きしめたい あのころに 返って こんなさよならは 夢だったと 僕のこと 笑ってみて 「口付けが上手ね」 wow そうささやきながら ah 君は目を閉じるよ 僕にすべてを委ねて 胸の痛みは 癒えなくてもいい ずっと好きでいさせてほしい 目が覚めて ふと 君がいるような また 夢を見る もう 一度君を 抱きしめたい 何もかも 忘れて こんな悲しみは 夢だよって 僕の肩 ゆすって uoo 朝の光 真昼の空 夕暮れ そして夜 oh 君のいない時が 過ぎてゆく oh もう一度君を 抱きしめたい あのころに 返って (抱きしめたい) こんなさよならは 夢だったと oh 僕を 笑ってみて oh uoo oh uoo 出處:http://kashinavi.com/song_view.html?41755 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 124.11.169.39