看板 V6 關於我們 聯絡資訊
Song by 20th Century 夢の中に はしゃぐ君がいた あの日のふたりのまま 白い ゲレンデのメモリ- もどかしいよ 朝が消していく 物語進まない kissに屈かない 銀色に氣付いて wake up 窗の外も雪の景色 だけど君はいないんだね 切ないため息が凍るよ ☆Lonely Holy Night, Kiss me again 君に出逢えた 街に降る雪 My Love in the end, to be a Friend 僕の心に 思い出だけが 降り積もるよ 街の中で 君に似た誰か 探したい こなごなの 昨日 つなぎ合わせたい Don't Go Away 夜に叫んでも 驅け"拔"けたやさしさは 君の忘れ物 1番になるはずの日が こんな 結末じゃウソだね 君にもう一度逢いたい どうか 今こそ起こしてよ 奇跡 ★Lonely Holy Night, Kiss me again 季節はいつか 變わっていくけど My Love in the end, to be a Friend 僕の淚に 街の輝き にじんでいく ☆Repeat ★Repeat ===== 這裡的"拔"漢字也是寫成"手友".. 找不到中文所以用"拔"代替.抱歉.. -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 139.223.189.82